心と体のスッキリ | くりまりのチューボーでBailando

くりまりのチューボーでBailando

おうちごはんの紹介と、日々の出来事を綴っています♪

12月2日(金) 湘南、晴れ。

夕飯は、お好み焼き~。
{BA935076-5286-4495-B5B7-D6DFD5553F9E}
子供達の大好物。



キャベツたっぷり刻んで、長芋をすりおろし、
水、薄力粉、だしの素を混ぜる。
{51273D5E-E55B-4A35-9A48-9AE5FDACED84}
いつも入れているイカフライを買い忘れたので、
家にあったかっぱえびせんを砕いて入れました。
{58E90DCD-0C66-4909-BFFA-30301202BB55}
たまご、砕いたえびせんを入れる。
{E06EF3B0-7479-4D40-A393-0EFF8633DAC1}
豚肉乗せて焼く。
{FFD22FE0-F470-4288-BBA5-C7CB7EDF7503}
ひっくり返す。
{9720150D-9515-419B-9024-4ED70FFC6A8E}
お好み焼き完成♪
{86F1076A-A12A-4EE8-97A0-2E29053F6A02}
長男くりたく(小4)お好み焼き8枚ペロリ食い。







久しぶりにZUMBAサークルに参加して来ました~。

最近、運動すっかりサボっちゃって、家にこもって冬眠状態だった私。

ZUMBA友達が誘ってくれたので、ようやく重い腰を上げましたがびょーん汗

久しぶりのZUMBA45分めっちゃキツかった・・・ガクリ

やっぱりかなりの運動不足だわ・・・ガクリ

これからは、地道に運動を続けよう!

・・・と、もう何度目か数えきれない無駄な誓いを胸に、

汗だくのウエアを着替えて、

急いで次の目的地へGOGO!!






バスケママ仲間とランチ~ハート

ビーツとさつまいものスープナイフ&フォーク
{1981373F-D461-443D-9524-BAEE99FC4D82}
すごいキレイなピンク~Wハート

見た目と違って、かなり素朴な根菜の味がしっかりしたスープでした。





ランチプレートナイフ&フォーク
{0505D1E4-CE72-4A96-B538-296EF1DE0496}
サラダ、にんじんのマリネ、チキンマスタード焼き、サーモンパテが乗ったキッシュ。

ボリュームあったけど、美味しくて完食でしたでへへ♪





デザートはパンナコッタナイフ&フォーク
{56409E0A-D4A7-4613-98E2-8162C9507324}
話が盛り上がって、全然時間が足りませんでした顔に縦線2汗汗




でもスッキリ!!
運動して、美味しいもの食べて、話が盛り上がる・・・幸せだなラブ恵まれた出会いに感謝祈





最後にこちら↓ポチッと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ
★クリックするとポイント加算されてランキングに反映される仕組みになっています★

ついでにこちらも↓

レシピブログに参加中♪



にほんブログ村