ジャイロキネシスのミラクル♪ | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
昨日のジャイロキネシスのクラスでのこと
 
脚を引きずって入って来られた体験の81歳の方が・・
 
「月に2回の健康体操をしていたけど、膝が痛いからジャイロキネシスだったら椅子に座って動けるから、これだったらできるかなと思って来ました。」 
 
っと・・
 
ジャイロキネシスは椅子に座るのは前半で・・
後半はマットムーブメントとスタンディングムーブメントもみっちりやるので
スタンディングは横に椅子を置いて補助に使ってもらったりと工夫してクラスを進めたら・・
 
 
みっちりクラスをした90分後・・
 
「こんなに脚までポカポカになったからか・・まっすぐ歩けるようになったわぁ~」 っと
 
喜びの驚き
 
 
に・・
私も他の生徒さんも驚いた昨日のクラス・・
 
 
 
本当に、「心・息・動」を感じた昨日でした
 
 
 
ジャイロキネシス
ジャイロトニック
マスターストレッチ
トレーナー  丸井知世