畑(農家さん)のお裾分け | Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

Bodywork space Equilibre ジャイロトニック・ジャイロキネシス丸井知世 in 大阪 ・北浜・天六

ジャイロキネシス・ジャイロトニック マスターストレッチ インストラクターのブログ

 
にんじん
大根
キュウイ
サニーレタス
 
をいただきました
 
絶対絶対に「粕汁」作る
 
母はこの季節になると、大きなお鍋にたっぷり作っていたので・・
 
食べても食べても減らない
 
 
理由は身体にいいから
らしいです(笑)
 
 
そのお陰かなんなのか・・
冬は粕汁が食べたくなります
初トライです
 
キュウイは・・風邪っていた私のビタミン補給でした
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
風邪の話はまた後程(笑)