もしかして2倍・・・?? | EVER FREE 

EVER FREE 

終わることのない 悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
あふれこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃないけどできるよ

ど~~もっ


今日もこれまた寒いね


こちらもめったに降らない雪がチラホラ・・・・です



で、今日は早起きして免許更新に行ってきたぞよ~~




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2011011610500000.jpg  いつもは地元の警察署でやってるんだけど、今回は1時間高速使って


免許管理センターまで行ってきたんだ。県北なんでレギンス2枚はいて・・・



おかげでパッツンパツンじゃがな・・・・はずかしす




ここにきたのは25年ぶり・・・



25年ってすごいね(笑)

けっこう生きてるじゃん アタス・・・・orz iii|||iii



視力検査の時、1番目か2番目の所がぱっと見たらよくわかんなくて、めんどくさくなって「わかりません」


て言ったら、検査してる人に



『その視力じゃ免許あげれんで』って言われた・・・( ̄Д ̄;;




落ち着いたら見えたけど(爆)セ~~~~フ



で、違反者講習1時間・・・・・・



でも、受けてよかった



知らんこといっぱいあった~~~~~




・・・・ってやばくね?



旦那がますます、アタシに運転まかせれないって呟いてたわ おほほ( *´艸`)







んで、去年旦那の新しい免許見て、顔が1.5倍になってて笑ったんだけど



アタス・・・



2倍になってたわん




今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~

まるでイワンコフ ((●≧艸≦)プププッ




でもね、なんかふっくらしたぶんお肌にハリが出て若く見える・・・・・






って思うことにしとくわ



けっ(#`д´)





この前の晩御飯


今日も元気だ!ご飯がうまい     ~笑う門には福きたる~-2011011419200000.jpg

フレッシュトマトのミネストローネオニオンバター醤油でいただく蒸し鶏



オニオンバター醤油の味が忘れられなくてまたまた作っちまったぜ


胸肉でもしっとり、玉ねぎが・・・・うめぇぇぇ~~~



残ったミネストローネは次の日パスタにかけて


食べたけど、うまかった~~~~






今度の免許の更新は5年後だけど



さらにビッグフェイスになったアタスがいるんだろうな・・・・





ま。えっか




みんな~~~寒さに負けるなよ~~~~




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪