出張お片付けサービスのお客様からのご報告 | ビバ!スタイル 整理収納アドバイザー 佐藤慶子

出張お片付けサービスのお客様からのご報告

 整理収納アドバイザー2級認定講座
7月27日(水) 藤枝市・生涯学習センター→詳細
8月7日(日) 浜松市・浜北文化センター→詳細
9月24日(土)浜松市・サーラシティ浜松→詳細

 

自宅開放カフェセミナー
後日ご案内予定です
ビックリマーク 

 

SBS静岡放送 (月1回)9:55~
「Soleいいね!」 お片付けコーナー出演中:次回7月27日(水)


セキスイハイム東海HP コラム
「なるほどレシピ」掲載中

 

お試しサービスキャンペーン7月末まで!
<キッチン限定>
詳細


整理収納アドバイザー
大人片づけインストラクター
ビバ!スタイル佐藤慶子(さとうよしこ)です!

 

 

 

出張お片付けサービスに伺ったお宅から

 

 

その後の様子などを報告してくださるのですが

 

 

それがとても嬉しいことですアップ

 

 

同じ日に頂いたメール ☟ ☟

 

 

ニコニコあれからちゃんと扉をしめて部屋を広く使えています。

ありがとうございました。

 

ニコニコ先週は大変お世話になりました。

金曜日・土曜日・日曜日の夜な夜な片づけをしまして

隣の食器棚の中まで整理しました。ゴミも7袋(笑)

気が楽になりました。本当にありがとうございました。

 

 

ニコニコ少しだけモノの配置を変えていただいただけで

とても使いやすくなりました。

ありがとうございました。

 

 

それぞれの方が

 

 

片づけサポートを受けただけで

 

 

自らの気持ちが固まり

 

 

ぐ~んと<やる気><やれる気>

 

 

高まったということだと確信していますアップ

 

 

私たち整理収納のプロは

 

 

私たちの手でやりつくすのではなく

 

 

本来の皆さまのキレイにしたいメラメラ

 

 

という気持ちを<引き出す>とができれば成功なのです!!

 

 

それでも

 

 

一人がなかなか難しいということなら

 

 

いつでもお声を掛けてくださいね!!

 

 

皆さまのお宅が

 

 

一番快適な空間になりますように・・・・・爆  笑

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたビックリマーク

                       佐藤慶子