こんばんはほし

 

連日のようにこれから私

飲み会が続く予定なんですが

睡眠不足も重なり

やたら食欲のある状態で困っておりますなく

{52AB596E-1184-4686-A8C8-B7F2CF4B7D22}


 

どうやら寝不足はデブの元らしく

睡眠不足が続くと

{31D1A387-FC50-4840-B594-BD6B6008308F}


 

 

1.

脳の前頭前皮質の働きにより

甘いものが食べたくなりますaya

 

 

↑筑波大研究発表が先日ニュースになってましたゆび

 

イコール太りやすくなるお腹

 

 

2.食欲を増加させる

ホルモン【グレリン】が増加し

食欲を抑制するホルモン

【レプチン】が減少するため

食欲がとまらなくなるそう力士

 

さらに睡眠中に多く分泌される

成長ホルモンが減少するため

身体の組織を回復させるためのエネルギーの

消費が減少し、肌の調子まで悪くなるみたいですなく

 

やばい・・やばすぎる・・・

 

そして、お歳暮のお菓子の誘惑や

忘年会の美味しい食事・・・

 

もはやayaこぶたちゃん化宣言ayaしたくなるような

12月ですmomi2*ほし


 

なんとか美味しいもの食べながら乗り切りたい!!!!

 

そんな私に最近強い味方が現れましたぴかぴか

【MT サンダルフォンシリーズ】

{5B9571D5-42C9-42E8-83BB-33C220D1C290}


 

 

このシリーズの目的が

【ボディーをデザインしクリエイトする】

 

ちょっとかっこよすぎるWW

 

要するに体重の減少ばかりに目を向けてしまうと

きちんと必要な栄養素を取り入れれないため

身体はやつれ、筋肉量は減り、髪はバサバサ、肌もゴワゴワ

決して周りからキレイになったねとは到底言われない状態に

なってしまうのです感動。

 

さらに脳はずっと満たされた状態にならないので

ずーーーっと『食べたいっ!!!』という飢餓状態に・・汗2

 

これが原因でリバウンドしてしまったりするのですお腹

 

そこで、サンダルフォンの登場です1八分音符

 

きちんと栄養素を摂りながらも

キレイなボディーラインが維持できるように

サプリメントでサポートしてくれますカスパー27



 

1.サンダルフォン バーニングカプセル  90粒×3袋 ¥8,400+税


{8134CBC5-4147-4011-A7AB-2D3FB76F0BD8}


 

体脂肪の分解と燃焼を効率的にサポートするサプリメントゆび

 

共役リノール酸CLAを主成分に配合されたカプセルですおくすり

 

 

 

《共役リノール酸CLAとは・・

乳製品や牛肉などの肉類に多く含まれる栄養素。

体内で生成されないために、

食事から取り入れていく必要がある。


主な効果は、脂肪燃焼効果・アレルギー予防効果・抗酸化作用・筋肉増強効果・冷え改善》

 

他にL-カルニチン(脂肪燃焼・ミトコンドリアへ脂肪を運ぶ働き)L-アルギニン(筋肉増強・アンチエイジング)も配合されていますくすり

 

 

運動前に服用すると、

効率よく脂肪燃焼が期待できそうですねすまいるぴかぴか

 

1日9錠を目安にお水かお湯で

服用してくださいすまいる

ただ、カプセルが思いのほか大きいので服用時注意注意注意注意

 

 

 

2.サンダルフォン スロードリンク 

30包入り ¥8,400+税

{A5CD361C-1B20-4A2E-B963-ABEAE72A3B81}


 

 

パラチノース・難消化性デキストリンを主成分とし、

食事前に飲むことにより、

食事後の血糖値急上昇を緩やかにキラキラ



糖エネルギーを筋肉合成にまわすことで

使いきりやすい状態に導き、脂肪蓄積を抑えますカスパー27

 

《パラチノースとは・・

砂糖に酵素反応を加えて作る天然甘味料。

小腸で全て消化吸収されるが、速度がショ糖よりもかなり遅いため急激に血糖値が上がらず、血中のインスリン濃度を下げる効果がある。カロリーもショ糖の半分しかない。》

 

《難消化性デキストリンとは・・・糖や脂肪の吸収速度を遅くする、整腸作用、内臓脂肪の軽減、ミネラルの吸収促進効果が期待される水溶性食物繊維。》

 

専用シェーカーでフリフリして飲むと、

粉がキレイに混じって◎

 

1日2~3袋を食前に水かお湯に溶かして飲むだけで

太りにくいカラダに体重

↑必ず食前に飲んでください注意

 

味は栄養ドリンクっぽいグレープフルーツ味ドリンク

意外と美味しいんですはーと

 

 

そして裏技ぴかぴか

 

私とすみちゃんはお手入れが続いて

ごはんの時間がずれる時があるので

空腹時すかさず飲んでます!!!

 

ドカ食いも防げるし、お腹も満たされて

お菓子防止に役立っていますaya<<ハート>>

 

食前に飲むのもよしびっくりまーく

空腹時のおなか満たしに飲んでもよしびっくりまーく

 

そして、お手入れ前と運動前には

バーニングカプセルおくすりぴかぴか

 

私たち冬に向けて

サンダルフォンで完全防備ですキラキラ

{7EB08670-DAC8-4152-ACA4-3C172F226477}


 

皆さんもこれからの年末年始に備えて

おひとつずついかがでしょうか??

 

年内は商品

1つで5%OFFaya2つ以上で10%OFFayaaya

(一部除外品あり)

 

まだまだ行ってますので

今のうちにどうぞはーと

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000365375/

11111ご予約はこちらクリック♪11111

 

さて・・今夜はすみちゃんと二人で

《loa beaut'e フラダンス忘年会》開催ほし

 

今回は・・・かにかにかにかにかにカニ食べてきますはーと

 

朝からカニが待ち遠しくて二人で

カニの話ばかりww

 

サンダルフォンもあるし、昼も気持ち少なめにしたし

がっついてきますかにキラキラ

 

ではーゆびかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のオススメ記事

 

 

★12月エステご案内★

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

毛穴のハナシ

‼︎重要なお知らせです‼︎

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ