こんばんは☆

今日は期待のルーキーが入荷しましたので
ご紹介♪♪
{7ED0784C-2216-4405-B5B8-881996685BBB:01}



その名は・・
【セルバイタル フェイス】
{7C02468B-D7EC-48A7-8B1F-3C73FC489E0B:01}


ノーベル生理学賞受賞成分含有のフレッシュな活性型成長因子美容液です^^

元々火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されていたEGF という
成長因子とさらに4種類の因子を配合して最大限に効果が実感できるように
作られた美容液なんです♪


ちなみに配合された因子の特徴は

EGF    ターンオーバー力UP(表皮に効く)

FGF   コラーゲン・ヒアルロン酸 UP(真皮に効く)

KGF  肌のバリア機能UP (表皮に効く)

IGF       細胞再生力 UP (表皮に効く)

SOD    抗酸化力 UP  (筋肉層に効く)
{EFA5FA35-76E6-4EE5-A711-DDD6B698E13B:01}



皮膚のすべての層にアプローチできるように5種類入っています☆


近年ヒアルロン注射など老化防止やハリがでたりするものはたくさんでてきておりますが、
細胞に変化がない限りは本当の意味での改善はなかなか得られないんです・・・

そこで、成長因子の出番♪♪

きちんと細胞にアプローチするので、シワやたるみなど今までなかなか改善されなかった
悩みが嘘のように解消されてしまうんです^^


今までもEGF配合の化粧品はたくさん美容市場に出回ってますが、
この【セルバイタル】のスゴイところは・・

1.化学物質を一切使用せず、製造されている

成長因子は保存料などのケミカル(化学的合成物質)を混ぜると失活してしまうので
一切使用せず作っています。
また、使いきりサイズにして、使用直前に混ぜるのでいつまでもフレッシュな状態を保てます。

2.リポゾームカプセルで成長因子を守り、分解変性を防止する

成長因子はたんぱく質であり、
油分等の付着により失活してしまいます。
カプセル化することにより
成長因子がリポゾーム内に入っているため、
油分に触れず表皮皮脂膜に接触するのを避けることに成功し、外的失活要因に触れることなくお肌に働きかけます。

3.温度で失活するのを防ぐことに成功

通常は90℃リポゾーム形成にかかるのを、
特殊製法で15℃以下の温度で
リポゾーム形成に成功したため
成長因子の変性を防ぎ完全な活性を維持したままリポゾームに包み込んでいます。

4.時間が経つにつれ失活してしまう事への回避

従来のEGFや成長因子は、直前に混ぜるタイプでも、3ヶ月すると65%の働きに低下しているいわれていますが、セルバイタルは成長因子を外的要因から守っている為に、1ヶ月経っても90%の活性が維持できます。

また、サイズを長くて2週間の使いきりにしているので、ほぼ100%に近い活性状態でお肌に届けることができます。

5.100%の活性型で高純度・受容体と結合できる水溶性抽出において特許を取得

不溶性沈殿物の成長に因子(粉や固形)を活性化するためには、再活性過程が必要ですが、この時、活性ではない因子が不純物として含まれ、純度の低い成長因子となっていたのが活性度が低い要因だったのです。

しかし、今回セルバイタルは最新抽出技術によって、始めから活性型で受容体と結合できる水溶性の抽出に成功したのです♪

6.人の受容体に働きかける構造に成功

これまでのEGFはその人にぴったり結合できる形を持ち、皮膚内部に浸透し働きかけることが難しく、結局は受容体と結合できず不活性に終わることが多かったのですが、今回セルバイタルはきちんと受容体にはまる因子を作り出したため、しっかり活性化させることが可能になりました☆


なんだか堅苦しい文章になってしまいましたが
今回のセルバイタルは簡単にいえば
結果のだせる成長因子だということなんですよ♪


ここまで読んで
「これって再生因子と同じなんじゃないの??」
と思った方もいるはず・・


実は
【再生因子イコール成長因子の集合体♪】

つまり再生因子の方が効果のグレードはもちろん高いのですが、
ただお値段もグレードが高めなんです。。

お客様の中でも、
再生因子は興味はあるけれど、ちょっと手が届かないんだよね・・・

もう少しリーズナブルで効果の高いエイジングケアはないか??

などお声を頂いていたので、探していたところ
セルバイタルに出会ったんです☆

気になるお値段ですが・・
皆様にぜひぜひ試してほしいから

「セルバイタル☆体感☆キャンペーン」

はじめます^^

☆初めての方☆

セルバイタル導入コース 

定価¥27,000→→¥10,590

クレンジング→AHA配合ピーリング→ミネラル泡洗顔→超音波洗浄で角質除去→デコルテから上をマッサージ→炭酸パック→セルバイタルEP導入→お仕上げ


1ヶ月間のホームケア付♪セルバイタル導入コース

クレンジング→AHA配合ピーリング→ミネラル泡洗顔→超音波洗浄で角質除去→デコルテから上をマッサージ→炭酸パック→セルバイタルEP導入→お仕上げ

{00491AE3-BBCC-4202-9354-EAE814AD86D7:01}



当日開封し導入したセルバイタルの残り1本と、新品2本お渡ししますので
ご自宅でもケアして頂けます^^

定価 ¥46,440→¥28,080


☆すでに回数チケットお持ちの方☆

オプションとしてセルバイタル導入できます♪

セルバイタル導入 1回 ¥6,480

ホームケア付♪セルバイタル導入  
¥19,440
 
(1回導入+当日使用開封した残りのセルバイタル1本+新品2本)



ねっ??安いでしょ??

私も3日ほど前から朝夜セルバイタルつけてますが、
周りから肌ほめられるくらい調子がいいです♪

プルンプルン♪♪

たった3日間でパーーーんと張ったお肌になってます!!

{1C99CBE0-D033-435D-96BF-FBC5E4F10F2E:01}



エステティシャンのリピートが多いとディーラーさんから
聞いてましたが、私も手放せなくなりそうです☆

皆様
ぜひお試しください^^


お問い合わせは
052)561-5001まで♪

では♪