6月29日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんにちはニコニコ

最近、お家でお酒を飲む機会が出て来ましたワイン
何故か両親もワインを飲んでくれるようになりましてキラキラ
父、母、ありがとうブーケ2

でもお家飲みは酔っぱらうのですね流れ星
一杯でフラフラですシラー

そうそうひらめき電球来週の金曜日にLIVEあるかも‥はてなマーク

ってことで、

今日のチェロ奮闘記は13回合格
これまでのレッスンについてコメントしておりますべーっだ!
改めて見ると、変なかお‥笑

ではでは、明日からも一週間楽しんで行きましょお黄色い花


{7C66CCC0-4746-4D59-8CF0-19F0BBF99C4A:01}

近過ぎてボケボケにゃー