6月28日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

おはようございます雨

しっとり雨でいい感じラブラブ
皆さんお元気ですか?

もうすぐ6月も終わりひらめき電球
一年の折り返し地点がもうすぐ!!
むちゃ早いですね叫び叫び叫び

時間は大切に使わなくちゃキラキラ

さてさて、今日のチェロ奮闘記は第12回音譜
左手の小指がぴーんとなりながらも、一生懸命頑張ってますぶーぶー
何といっても、弓が難しビックリマーク
そんな奮闘ぶりを、是非ご覧くださいませチューリップ紫


{9F7FBEFD-16D6-499B-9FFD-05EAA6E2A7D6:01}

にゃむにゃむぐぅぐぅ


☆チェロのレッスンに関する事
☆水谷美月の活動について
などの質問を受付けております。
映像の中で水谷美月が誠心誠意お答え致します。
irismusic_inc@yahoo.co.jp
水谷美月チェロに挑戦!係
まで、どしどしメールをお送りください虹
お待ちしておりま~すペンギン