水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

このページに遊びに来ていただきありがとうございます♪

今日という日が、あなたにとってかけがえのない一日になりますように☆


NEW !
テーマ:
こんにちは爆笑

ブログがご無沙汰してしまってごめんなさい滝汗
でも私はとっても元気ですビックリマーク

昨日は朝から健康診断でした注意

朝ご飯抜きって、こんなにもお腹がぐーぐー鳴るのねっ!!ってくらい鳴りまして、

大キライな注射でちゅーっと血を抜かれ、

頭の中は、ご飯何食べよー何食べよーのエンドレスループうずまきあせる

そして無事に終わって、食べることが出来たおにぎりの美味し過ぎることラブ

{FA6A809F-E5C0-4278-9CB7-07507308DE4D}

今回はぼんたぼんたさんの生たらこチーズと肉そぼろ生姜風味おにぎりでしたドキドキ
生たらことチーズって、ベストマッチなのですねえウインクそして白米最高合格

皆さんもお出かけの際はぜひおにぎりを〜キラキラ

ではでは、水谷美月の近々のスケジュールをお知らせさせて下さい音譜
急きょ決まったLIVEや初めての試みなLIVEがあって、今から楽しみですオカメインコアップ

ぜひぜひ遊びにいらして下さいねーウインク


音符2017年水谷美月出演情報流れ星

クローバー4月30日(日) 水谷美月LIVE@猿ヶ京音楽祭 エッグホール 13:25-

ぜひ来ていただきたいLIVEです
お祝い5月2日(火)水谷美月 YouTubeチャンネル登録記念 
質問・相談コーナー生LIVE@中目黒 楽や 19:00-
詳細はこちらのページにアップされてます。

急きょ決まりましたポーンぜひお越し下さーいビックリマーク
秘密5月19日(金)水谷美月LIVE @ 六本木 クラップス 19:30-
前売り¥3500 /当日¥4000

クローバー5月20日(土)ラトリン・ロアリン・ウィリーLIVE@ 池袋 フリーフローランチ
20:30-

クローバー5月23日(火)  wallop TV 'Oliver's Music' 22:00-
アシスタントとして出演中☆
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=olivers-music

クローバー5月27日(土) Cocolo'ne LIVE@ 浜松 Pops倶楽部 14:30-

クローバー5月28日(日) 酒井法子 スペシャルディナーショー@ 新潟 デュオ・セレッソ

{540AAF06-A6A2-44F0-B7F4-2683370BAC22}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。