4月25日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

銀シャリ娘LIVE@白龍館楽しく終了~音譜

なんかあっという間だったなあロケット

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

{5B1CD67D-8E22-479C-8BD1-CB76E7EAB24A:01}

ワイワイ喋りながら、演奏はバリバリこなすとこがいいのですよね、きっとチョキ

写真は本番終わってみんなでビールの巻ビール
幸せアップ

次は5月5日子供の日に、銀シャリ娘のピアノさやケットとチェロの佐野まゆみちゃんとトリオでLIVEやります@白龍館キラキラ
これも何だか騒がしそうですね得意げ
そしてとっても楽しみです合格

今夜はぐっすり寝れそうです星

いつも読んでくださってありがとうございますドキドキ