4月24日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんばんはニコニコ

明日はいよいよ銀シャリ娘の本番でっすクラッカー
笑い溢れる夜になること間違いなし!演劇

前夜祭!という訳ではありませんが、先日ヨーロッパ旅行へ行って来た両親が買ってきたお土産のチーズを、赤ワインで試食ラブラブ!

{FBFBDAC8-4F34-4CA9-85F1-3B6114BB3A20:01}
美味し~ドキドキ
両親との酒盛りもいいですな合格
そしてお家で飲むワインはなんでこんなに回るのでしょうねキラキラ

おし!明日は楽しむぞう音譜

いよいよ明日虹
銀しゃり娘のライブ第二弾ですよー!!
4月25日(金)白龍館 
18:00OPEN/20:00START/¥3000+お食事

角谷奈緒子vla 
佐野まゆみvc 
鈴木和美fl 
岸淑香pf 
鈴木あいvo
水谷美月vln 
 http://t.co/cOkx3pbwgr

{2C01B67E-2DE3-431F-A976-9D8C4F649E1F:01}




【Amebaマイスター】に参加して、”Ameba10周年記念パーティー"へ行きませんか?ハイクラスなホテル、スペシャルなディナー、多彩なゲストと素敵な空間を楽しみましょう。

6/12開催 Ameba Meisterパーティーにお友達を誘おう!応募期間:2014年4月21日(月)~5月14日(水)ソーシャルメディアで、