皆様の作品  | violettes diary

violettes diary

カルトナージュで暮らしに彩りを




ご無沙汰しております
6月7月のレッスンは慌ただしく、お写真お撮りするお時間もほとんどなくて..
一部になりますが、皆様の作品をご覧下さいませ



リバティで製作 内側のパープルの生地もぴったりです
周りの皆さまも興味津々でした かわいいです!!

工程が色々とありますが人気のティッシュボックス
こちらのティッシュは普通のサイズを二つ折りにして使用しています

私のセレクトした作品です
画像では分かりませんが生地の柄も織りも高級感があって細部に渡り美しい!!

ブランコの女の子のジュイで製作
たまたま同じ作品を同じ生地で作られていらした方がおりました かわいい☆

猫ちゃん柄で製作 いま猫ちゃんがブームなのだとか!?
お優しいお人柄が表れてる作品です

内側のポケット作りに苦労されておりました
その甲斐があって細かなこだわりを感じます 裁縫箱としてご活用ください!

青の無地部分が差し色になって統一感ばっちりです
こちらのブレードもぴったりのセレクト

仲良しのお友達と一緒の生地でトレー
お家で大活躍のようです! ブレードが素敵なんですけど画像で分からず残念です

私のセレクトした作品です
ピンクの生地にこのブレードがぴったり 



現物の方が美しいのですが、細かな部分を画像ではご紹介できず残念です
皆さまのこだわりを感じる作品の数々
綺麗なもの、かわいいものを見ると癒されますね
素敵な作品をありがとうございました