お料理教室終了のお知らせ♪ | Maison de Violet

Maison de Violet

日々の出来事を綴っています♪

陽の光が柔らかく感じられるようになりましたねニコニコ
 
3月の異称は「弥生」ですが。。。
 
「弥」は、「いよいよ」「ますます」という意味があり
 
「生」は、「生い茂る」と使われるように草木が芽吹くことを意味することから
 
「弥生」は「草木がますます生い茂る月」となります
 
陽光のもと新しい芽がふき、花が咲く季節。。。
 
「お料理教室 Maison de Violet 」
 
も新しい道を選択することに致しましたので、お知らせいたします
 

 

この度、2017年2月を持ちまして
 
お料理教室を終了させて頂くことになりました
 
2016年4月から始めました茶道教室との両立が難しく
 
色々と試行錯誤した1年ではありましたが、茶道を選ぶことにいたしました
 
2007年、息子が幼稚園に入園したのを機に
 
お仲間同士で始めたお料理教室でしたが
 
気がつけば大勢の生徒さんに恵まれ、たくさんの素敵な方々との出会いがありました
 
お料理教室にご参加くださった皆様には心の底から深く感謝しております

 

また、お料理教室の記事を楽しみにしてくださった方々にも

 

心から感謝しております

 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今後は日本の総合文化である茶道の普及に努めて参りたいと思います
 
 
 
 
こちらのブログは、引き続き日々の出来事やお料理
 
茶道のことなども綴っていこうと思いますので
 
お暇なときはのぞいていただければと思いますので
 
よろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
ご興味のある方は茶道のブログもご覧いただけたら嬉しいです音譜
(こちら同様、あまりアップしていませんがあせる