秋葉館巡回ルート。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は久しぶりの完全終日オフだったので、趣味全開で都内を歩き回りました。

で、Tripmeterでfoursquareでチェックインした情報をまとめてマップを作りました。相当な暇人です。自由に生活しました。

photo:01



ちなみにアプリはこれね。使い方などは前の日記を見てください。ライフログが趣味になりそうです。良い暇つぶしになります。

もう場所に着いては写真を撮っての繰り返しで観光客ですらそんなに撮らないだろうってくらい撮りました(笑)

photo:02



こんな感じでね。しっかり物色もしましたが物欲を刺激する物はありませんでした。

時間があまったので銀座にも行きました。俺と銀座はあまり縁がなさそうですがAppleStoreと松栄堂がなくならない限り銀座には定期的に行くでしょう。

photo:03



東京で1番好きな場所かもしれません。ただ、お香の店なので長時間いると喉がやられます(笑)

しばらくいると服と鼻に匂いが残るので、店を出た後も気分がすっきりします。

そんなわけで良い休日になりました。

http://tripmeter.me/q3848

ここで今日の移動したルートが見れますので私の休日マップを見たいという変わった人はどーぞ。

さて、明日は病院に行ってスタジオだー。いつもの生活だー。