気になるガジェット。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

外ではiPhone。家ではiPad。なかなか快適です。でも最近は休みの日はiPadを外に持ち出してます。

家で作業や調べ物をしてると集中力が切れちゃう瞬間があるんだよね。そんな時に場所を変えて作業の続きをするわけです。

そんな時にあったら良いなーと思わせるアイテムがこれです。

photo:01



ZAGG KEYS FLEX


Bluetoothキーボードです。

photo:02



割りと小さいです。

photo:03



持ち運びを考えてケースが付いてます。便利なのが、このケースがスタンドになるわけです。1枚目の写真のスタンドはこのケースなんですよ。

家では有線のキーボードを繋げてるけど持ち運びが厳しいので外ではこういうのを使えばスマートですな。

電池持ちも良いし便利だなーと思うけど、だったらMacBook Airでいいじゃん!とも思います。それに実際キーボードを使う機会もなかなかないです。だからiPadにしたしね。

でも気になるのが、ガジェッターなわけです(笑)

気になる程度なので買いませんが価格は9980円と少々お高いです。