新曲! | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



今のメンバーで初の曲作りをしました。

photo:02



ボーカルはアンプの裏に隠れてました。

なかなか良い感じの曲になりそうな予感。何とか枠組みは出来ました。4月4日のclub asiaでのライブに間に合いそうです。

CDも完成間近です。

そういや、今stuzのホームページでは私のドラマー宣言1周年記念として動画を2本追加してます(笑)

試験的に撮影した動画ですが、1周年じゃん!ってことで公開してます。

下手くそな姿が流れてますよー。

photo:03



そんなわけで、スタジオ終わりに飯を食べました。何気にstuzで飯は初です。今までは夜にスタジオに入ることが多くて食べに行けなかったんですよ。

昼間だとスタジオ代も安いし財布にも優しいし健康的な生活って感じですな。