多分6年振りとか。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

秋葉原の駅で発見されました。

昔のバイト先の友達なんだけど、偶然発見されてびっくりしたー。

俺は相変わらず周りを見ないで歩いてたら急に目の前に出てきて止められたわけよ。まさかの恐喝か!?って思ったら友達だったというわけです。

よく覚えてたなーってそりゃこんな見た目だし覚えてるわな(笑)

それよりも俺が覚えてたのにびっくり(笑)すぐ名前が出てきたからなー。人の名前を覚えられない俺にしては、なかなかの反応速度でした。

まぁあの頃の友達は簡単には忘れないわな。

懐かしいあだ名で呼ばれました。特にここには書かないけど、そんまんまじゃねーか!的な名前です。

何か書いてたらいろいろ思い出してきた。

俺はあまり過去のことは考えないようにしてるけど、こんな時くらい思い出すのも悪くないなー。まぁ悪い思い出じゃないしね。

働くだけのつまらない1日だなーと思ってたけど最後に嬉しいことがあった1日になりました。

そしてさらに他の友達からご飯に誘われました。久しぶりの東京牛丼になりそうだけど今の顔面の状態で食べれるか不安です。

最近まともな物食べてなかったから良いきっかけになったなーと前向きに考えながら食べます。