気合いは十分です。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

いよいよ来週はライブですな。

club asiaで19時30分からの予定です。4日ですよ!

詳しくはホームページを見て。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

YouTubeの動画を大量に削除しました。正確には削除してしまいました。過去は振り返らない!

photo:01



今日は暖かいので雪駄で行きました。久しぶりに履いたけど快適です。周りの目なんて気にしませんよ。

photo:02



そして、ドヤ顔です。レイバンをかけるとこの顔がデフォルトになります。

photo:03



そしてスタジオです。新曲の構成に頭を悩ませてます。

photo:04



今日のスタジオは煙草が吸えます。集中してます。

photo:05



だんだんとstuzに馴染んできてます。嬉しいことですな。

そんなわけで、スタジオでの俺はこれです。

photo:06



態度がでかいです(笑)お腹もたるんでます。

今日は3時間だったけど疲れました。集中するとすぐにスタミナが切れます。クリックを常に聴きながら叩いてるので一苦労ですよ。

普段から聴くようにしてるから慣れたけど俺だけ聴きながら4人で合わせるとまぁ大変。でも確実に良い練習にはなってると思うな。

そんなわけで、あと1回スタジオに入ったら次は本番です。

で、4月は16日にも下北沢MOSAiCでライブをやります。この日は何と持ち時間が40分と少し長いです。