地下アイドルという生き物。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

にゃーにゃーうるせー!!

とか書けば荒れるのかね?まぁそんな私は有名じゃないので何も起きません。

有名人って大変ね。

俺は地下ミュージシャンといったところかな(笑)

早く地上に出たいもんですな。

そんなわけで今日は普通に働きました。これは仮の姿です。

世の中にはスーツを着てる姿しか見たことのない人と作務衣を着てる姿しか見たことのない人がいます。不思議なもんです。

職場で急に話しかけられた。で、俺が昔に仕事を教えた人とのこと。

まったく覚えてない(笑)

仮の姿の私は周りを見てないので人なんて覚えてないんだわな。適当に話を合わせて難を逃れました。

働くというのは面倒なことです。面倒な人もいるでしょう。そんなとき俺は「無」になるわけです。ただ働くだけの人になるわけです。その結果周りを見てないってな。

でもこれが意外に楽なわけよ。

必要以上に周りに敏感になってる人を見てると、無駄だなーと思うわけです。神経の無駄です。

まぁ難しいと思うけどね。

そんな俺の悩みは髪の毛が伸び放題で洗うのも乾かすのも大変ってことです。