秋葉原散策。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

雨ですな。何で休みの日に限って天気が悪いんだろう。

オーディオ見たりガジェットを見たりWiMAXの人と話したりして過ごしました。

WiMAX契約数が200万を超えたので2ヶ月無料のキャンペーンやってるのね。

大体契約するとしたらここかなーってのが決まってきた。

さらに家で調べてみることにする。

今日は毎回外に出ると買い忘れるデジカメの三脚をやっと買いました。今まで使ってたのが、おまけで付いてきた物だから微妙だったんだよね。

さすが秋葉原と言わんばかりの欲しい形の安いのがあったので買った。600円。ぐねぐね動くあれです。

そしてヘッドフォンブック2012も買わなきゃと思ったら1890円もするので泣く泣く立ち読みにした。

とりあえず内容としてはAKGのK3003を絶賛してる感じ。13万円もするイヤフォンね(笑)俺は恐ろしくて試聴すら出来ません…。だって良かったら買うかもしれないじゃん!

photo:01



まぁ衝動買い出来るレベルじゃないわな。あまりにも非現実的な物は逆に興味がなくなります。

てか俺のイヤフォンのゴールはfinal audio designって決まってるからなー。

photo:02



これね。2万円くらい。安くはないわな。


そんなわけで他にもいろいろ見て回りました。

新しいAQUOSの液晶テレビのデザインが良い感じですな。これからはテレビのアンテナもワイヤレスになるんだなー。

あとはデジカメも見たけどタッチパネルと無線LAN内蔵が多い気がした。去年末にSONYのデジカメを買ったけど満足してます。

で、夕方になって人が多くなってきたので早めに帰りました。

気分転換にはなったような気がしたなー。