レコーディング終了しました。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

ついに音源が完成しましたー!!

長かったなー。予定よりかなり時間が遅くなったよ。

あとはプレスをすればやっとstuzに物販のコーナーが出来る!めでたいですな。

発売は4月4日のclub asiaを予定してます。

しかし音源が出来たってのは嬉しいことだわな。何だかんだで半年くらいかかった。でも納得のいく内容になったので、みんなに聴いてほしいですな。

今日も写真を撮りましたよ。

photo:01



新曲のデモを聴いてる様子です。

photo:02



今回はこの子が作りました。

photo:03



私です。

今日はギターはお休みなので3人でした。

さて、来週は渋谷GAMEでライブをします。今のメンバーでの初陣になります。