フットケア | ネイルサロンVIENS VIENSのブログ

フットケア


こんにちは、自由が丘店の中井ですわんわん

突然ですが、『フットネイル』していますか?

自由が丘店では、プチフットコースとスペシャルフットコース、ペディキュアコースの3種類ございます音譜

その中でもジェルの出来るプチフットとスペシャルフットが人気ですニコニコ

スペシャルフットは、かかと等の角質までしっかり取っていくので、プチフットよりもツルツル滑らかに仕上がりますキラキラ

その硬い角質を除去するのに使用しているものがこちら『ビューティフット』です目

photo:01



この『ビューティフット』があればセルフケアも簡単に出来ます!

使い方は簡単!

入浴時に硬いかかとをこするだけ!
乾いた皮膚にも使えますが少量のお水をつけた方がいいかもしれません。

角質を取り過ぎると皮膚がヒリヒリする事があるので注意です!

角質を取った後はクリーム等でしっかり保湿してくださいねニコニコ

945円で店内でもご購入いただけますラブラブ

でも、自分でやるより誰かにやってもらう方が気持ちいいですよね…にひひ…と思う中井でしたわんわん







iPhoneからの投稿

ネイルサロンVIENS VIENSのブログ


テクニカルセンターブログも見てね!