ご予約 お問い合わせこちら





VIENS VIENS 広尾店 メルベイユ店

東京都渋谷区広尾5-14-14

11:00~20:00

Tel:03-57982020








nail elut's By VIENS VIENS銀座店

東京都中央区銀座4-1先

西銀座デパート1Fクエスティーナ内

月火土11:00~20:30

水木金11:00~21:00

日祝11:00~20:00

Tel:03-3566-4043






VIENS VIENS UA原宿店

東京都渋谷区神宮前2-31-12 B1F

ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館

平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

Tel:03-5772-5560





各店舗の詳細やメニューは




公式HPVIENS VIENS
をご覧ください。












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 12:00:00

生牡蠣~!!!!!

テーマ:銀座店
こんにちは!

銀座店 ネイルエルッツの宮川ですstar+kira*

今月の15日が西銀座の休館日で銀座スタッフ全員揃ってお休みになっていたので、
その前日の営業終了後に、ご飯を食べに行ってきましたキャッ☆あげ

牡蠣が食べたいと言う話になり、、、、、


トリニティオイスターハウス銀座店へ行って参りました~!!


まずはカンパーイ!1人予定が合わず3人だけですが、、、

そして!じゃ~~~~んびっくり


生産地、生産者など一覧になっていて店員さんが丁寧に説明してくれましたGOOD
エルッツメンバーからは満場一致で丸えもんが人気でした(^~^)ハート②

他にも、焼き牡蠣

牡蠣のアヒージョ


写真はないのですが、牡蠣の塩レモンパスタなどなど、、、
めちゃめちゃおいしかったですチーパさんハート

皆さんも是非ダッシュ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-17 12:00:00

マンスリーアートコース

テーマ:銀座店
こんにちは!
銀座店 ネイルエルッツの宮川ですきゃー

昨日よりマンスリーアートコースのデザインが新しくなりっておりますダッシュ


秋色パステルカラーのふんわりプッチ柄ネイルですGOOD

最近は付け替えの時期を考えて夏過ぎず、、、なデザインにされる方が増えてきましたナイス
どんなネイルにしようか迷ったときにオススメですナイス
大人可愛いネイル、、、素敵ですまつ毛付きの顔顔眉毛付きの顔

9月14日までの限定デザインですおんぷ
気になる方はお早めにハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-02 14:34:30

広尾店 リニューアル

テーマ:広尾店

7月27日に広尾店はリニューアルオープンし
1週間が経ちましたが
まだバタバタとしておりましてす。

リニューアル後の写真をまだ載せておりませんでした。
そのくらい1日が目まぐるしく過ぎておりました。
ようやくリニューアル後の写真をご覧いただけます。


外観はこんな感じなんですが
大事なところが写ってないわぁ~~~。


 

この写真の向かって左側にあるのですが
そこには外向けにDVDをご覧いただけるようになっております。

DVDの内容はネイルアート写真や
ネイルマシンを使ったネイルケアなど
いろいろとご覧いただけるようにする予定です。


内観はオープンスペースと
個室スペースがあります。
今日はオープンスペースのご紹介です。

 




 


外光が入る広々とした空間で
皆様をお待ちしております。

次回は個室編の写真をお届けします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-31 12:00:00

プレミアム第2弾!

テーマ:銀座店
こんにちは!

銀座店 ネイルエルッツの宮川ですstar+kira*

夏のプレミアムコース第2弾が明日から始まりますあげ
デザインはこちら!!





4パターンです!
夏らしいものから、9月に入っても使えるような夏過ぎないデザインまで揃ってますseiheart+kira*

これから夏休みを取って旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか??
いつもよりちょっと華やかにしてみるのも良いと思いますチーパさんハート
ぜひ店頭でサンプルを見てみてくださいおんぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-27 12:00:00

つるとんたん

テーマ:銀座店
こんにちは~!
銀座店 ネイルエルッツの宮川ですダッシュ

先日、西銀座デパートの向かい側にオープンした
東急プラザ銀座へ行って参りましたハート②

{5A1E7D7B-1044-4A05-8AFF-23F105AC8141}

{B9E200AB-BCA7-4C2E-8D1F-32CB86DBA4F3}
こ~んな素敵な夜景を見ながら、つるとんたんでおいしいおうどんを頂きました好ナイス

image
花柄のノースリーブにジーパンと言うサマーガールみたいな格好で行ってしまいちょっと恥ずかしかったですがーん涙
image
一緒に行ったのは同じエルッツメンバーの森ですチーパさんハート

店内で三味線の生演奏があったりと、とっても素敵なお店でしたおんぷ

image
そんな宮川のネイルはカラフルなシェルのグラデーションですあげ
中指は今はやりのミラーネイルすまいる

最近本格的に暑くなってきましたので、体調に気をつけて楽しい夏にしましょうstar+kira*

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。