VTC テクニカルセンター

ネイルマシンの確かな技術を学ぶなら

ネイルのサロンワークを学ぶなら

VTC テクニカルセンターで!!


テーマ:

新緑の頃。

いい季節ですね。ラブ

 

 

さて今日は

セミナーとは全然関係のない記事を書きます。

 

 

出だしにありました新緑の頃は

VTCの窓から見える景色が

まさに新緑です。

 

 

桜の咲く時期はここが桜色になります。

 

 

 

 

一瞬ここは軽井沢?

なんて思ってりして、、、、

(それはないか)

 

窓から緑が見えるのとそうでないのとでは

気持ちが全然違いますね。

 

おばさんみたいなこと言ってるって思ったでしょ。

いいのよ、その通りなので。ニヤリ

 

 

梅雨に入るまでのこのいい季節に

自然のパワーを沢山もらっておきましょ。

 

あれ?

スパリチュアルなブログになっちゃった。

まあ、こんな日もあるわ。ラブラブ音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月

5月8日に開催いたします

マシン技術プライマリークラスは

兼光アキ子が講師をさせて頂きます。ドキドキラブラブ

 

関東地区での開催があまりないなかでの

開催となりますので

是非この機会に

ネイルマシンの基本操作を

兼光からじっくり学んでみませんか。

 

少数での開催なので

より深く学べると思いますよ。ビックリマーク

 

 

 

 

                       

日時 5月8日 10時から13 時

場所 VTCテクニカルセンター 

住所 東京都渋谷区広尾5-14-14 202 

    ヴィアンヴィアン広尾店の2階です

 

講師は兼光アキ子です。ドキドキ

 

受講料 ¥14,580

 

受講料の中には

教材 テキスト

.ビット教材(通常¥4,920相当)

 ・クリーンプッシャーラージ コースピンク

 ・ゴールドカーバイト スモールファイン

 ・スキンクリーナーM

 ・ビットケース(小)

が含まれています。

 

詳しくはVTCHPをご覧ください。

https://www.vtc-nail.com/

 

ご質問などがございましたら VTCのHP

「お問合せ」からご連絡いただければと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は5月8日に開催します

マシン技術プライマリークラスに

含まれる教材について書きます。ビックリマーク

 

まずはテキスト。

VTCのセミナーで使うテキストは

VTCオリジナルのものです。ドキドキ

 

ネイルマシンを

安全に的確に扱うための

専用のテキストです。

マシン技術プライマリークラスでは

マシンの基礎についてまとめております。ドキドキ

 

実践的には

ジェルオフを中心に

チュートリアル形式にまとめています。

 

 

教材には

マシン技術プライマリークラスでつかう

ビットセットも含まれています。

 

クリーンプッシャー・ラージコースピンク

ゴールドカーバイト・スモールファイン

スキンクリーナーM

ビットケース

¥4,920相当のビットセットが

含まれています。

 

修了した証にディプロマ

お出ししております。

 

 

 

 

ディプロマにはお名前をお入れして

お渡しします。ハートブレイク

 

 

 

ここで気になるテキストの内容ですが

ちょっとだけ

お見せしますと

こんな感じです。ダウン

 

写真とイラストで

とってもわかりやすいテキストです。

20年以上に渡って

ネイルマシンを扱ってきたからこその

知識と経験がギュギュと詰まった

テキストになっています。

 

 

 

 

実践と理論で

マシンの基礎の基礎を学びましょ。ビックリマーク

お申込みを

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。