パンダちゃん | ネイルサロンVIENS VIENSのブログ

パンダちゃん



こんにちは!

自由が丘店 宮川です[みんな:01]



本日は私の友人のネイルをご紹介いたします[みんな:02][みんな:03]

先日AKB48の卒業を発表した篠田麻里子のファンである私の友人は、今月行われる卒業LIVEを見に福岡まで行くそうで、その為のネイルを今回しました[みんな:04]

それがこちら[みんな:05]

photo:01





夏らしいパステルネオンのお花とパンダちゃんです[みんな:06]

このパンダちゃんは麻里子様のキャラクターで顔とおへそでイニシャルになっているんです[みんな:07]

夏は楽しいイベントが盛りだくさんなので、そのイベントに合わせてネイルも楽しんでください[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿




ネイルサロンVIENS VIENSのブログ






テクニカルセンターブログも見てね!