【優しい男】パク・シヨン | ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

俳優ムン・チェウォン(Moon Chae Won)さんをひっそりと応援するブログです。
チェウォンちゃんの情報や周辺の面白いものなど出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。

【優しい男】でジェヒを熱演したパク・シヨンさんも紹介します。
ワタシは初めてドラマで見て、アジア人に見えない、エキゾチックっていうんですか・・・、セクシィ~でちょっと苦手なお顔でしたが、ドラマ見て素敵な方で好きになりました笑顔
ドラマを見ると典型的悪女って感じに見える方もいると思うんですが、ジェヒという女性もよ~く観ると優しさを垣間見せるところもあるので、そこが良くてシヨンさんはまり役ですハート



パク・シヨン(Pack siyong. 박시연)

〔プロフィール〕
生年月日:1979年3月29日
身長:170cm & 体重:51kg
特技:歌&乗馬
デビュー:2000年 ミスソウル美


〔ドラマ〕
2012年 KBS2 『世界のどこにもいない優しい男』
2010年 SBS 『コーヒーハウス』
2009年 KBS 『男の物語』
2008年 MBC『甘い人生』
2007年 KBS『花咲く春が来れば』
2006年 SBSKBS『淵蓋蘇文』 、SBS『マイガール』
2004年 中国武侠テレビ『鳳求凰』&中国CCTV『宝蓮燈』『汗血宝馬』『求愛』

〔映画〕
2012年『カンギナム』
2008年 『マリンボーイ』
2007年『一途な二股』
2006年『九尾狐家族』 


Innolife.netより


最終学歴がロングアイランド大学新聞放送学科ということとミスコリア出身で才色兼備なシヨンさん。
神話のエリックの恋人だったことが有名だったらしいですが、2011年11月に会社員と結婚して人妻です。
ソン・ジュンギさんいわく『シヨンヌナほどセクシーな人妻はいない』でしたよね!
あ、でも【狼少年】で共演のボヨンちゃんに『ジュンギさんは、共演した女優さんには、毎回一番美しい女優さんですと、言ってます』とウフ 優しい気遣いをするという意味で、言ってましたよねてれ(苦笑)


$ムン・チェウォンひっそりと応援Blog-image
$ムン・チェウォンひっそりと応援Blog-image
$ムン・チェウォンひっそりと応援Blog-image
出処:画像内

出るとこ出ててぼ~んときゅー・・・