ムン・チェウォンちゃらり応援Blog

俳優ムン・チェウォン(Moon Chae Won)さんをひっそりと応援するブログです。
チェウォンちゃんの情報や周辺の面白いものなど出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。
その他、頑張っている韓国女優さんも♪

クローバーチェウォンちゃん情報などいただきまして関係者様にいつも感謝していますクローバー
遊びにいらした方 良かったら気軽にコメントも残してくださると嬉しいですハート
(コメントを非公開にも出来ますので)


ドラマ『グッバイミスターブラック』2017年2月2日レンタル開始
映画『その日の雰囲気』レンタル&セル中


ビエネッタへ直接の連絡はこちらハート
viennetta.lovechaewon@gmail.com

ファン活動用Blog JP Chae Won Loves Cafe(パスワード要ります)
http://chaewonlovescafejp.blog.fc2.com/

NEW !
テーマ:

 

おお~~ずっと見たかった

『クリミナル・マインド』チームの記念ショットが出てきましたラブ

 

 

出典:yoo_sun0129 インスタ

 

 

出処はユソンさん(左から3番目)からです。

 

いいですよね。和気あいあいハート

 

チームで戦うドラマ良いですね。

チェウォンちゃんにこんなに仲間がいるのは初めてで

楽しみです照れ

 

 

 

 

出典:namooactors インスタ

 

 

これは事務所から出してくれた現場スチール。

 

髪がポニテ、、ですよねちょっとハート

 

ヘアスタイリストさんが考えてくれたのかな。

今回は男性でしたよね。

キレイに見えるようによろしくキラキラ

 

 

 

放送枠は水木11時になるのでしょうが

記事には否定するし はっきり言わないテレビ局にはちょっと疲れてきます・・・。

 

 

注目作品なので 私もちょっと余計なこと言わず静かに待ちたいのですが

待てないですね~~。

 

 

記事につくコメントには

 

「は?ソン・ヒョジュにムン・チェウォンにイ・ジュンギ大きくヒットしている。。ドラマストーリーだけが面白かったら大ヒット」

643グー

「出演陣がいいから作家監督だけうまくして。特に作家が俳優ら無駄遣いしないように良く書いて」

420グー

 

「いいねグー」の多い意見、私もほんとに賛成です嬉しい

 

 

でももっと多い「いいね」は

 

「期待しているので無理にラブライン出なければ良さそうです」

962グー

 

なんですよね(笑)

 

 

強引に作ったラブラインに非難を浴びるジャンルドラマが多かったせいで

毎回コレ言われてますウインク

 

大丈夫だと思うんですけど。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。