第116回ビギナーズCUP | フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーン・ジュニアスクール・施設最新情報まで内容満載!

 

こんにちは。v(。・ω・。)v

VIDAコートスタッフのあやかです黒柴ちっくん

 

4/9(日)に富山県フットサルリーグが開幕しましたね。

来月には北信越リーグも開幕し本格的なフットサルシーズンに突入します!!

VIDAでも射水コートでの個サル・大会も始まりました。

最近は女性の参加者も増えてきているので、興味のある方は是非一度参加してみてはいかがでしょうかウインクウインク

 

今回はそんな射水コートでの大会ブログになります。

それでは大会ブログに参りましょうくるま。ぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。

 

 

4月2日(日)

【第116回ビギナーズCUP】

コート上に経験者3~4人までOKなこの大会☆
もちろん、紳士的なプレー&楽しくをモットーに参加してもらってますお願い音譜
未経験者も慣れてきて上達してきたチームは是非参加してねひらめき電球

楽しくやりたい爆笑爆笑
スーパービギナーズは物足りない!!
危ないプレーはしませんニコニコニコニコ
強いチームと戦いたいメラメラメラメラ
ファウルをしたら手を差し伸べますパー
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみ生ビール生ビール
そんな方たちに集まってもらってますウインクウインク

コート上の経験者動きの質によってはメンバー構成聞くこともありますがご了承くださいビックリマーク
巧い人見てその技を盗みたいグラサングラサン
ケガなくみんな仲良くなりましょう!!

それでは順位とともにチーム紹介です!!

【参加チーム!!】

優勝:KOSAL UTD

 

準優勝:AMURO

 

3位:五箇山FC

 

【結果詳細はこちら↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

 

【試合風景】

 

 

 

【閉会式】

 

 

スタッフチームが優勝したためじゃんけん大会グーチョキパー

 

景品GETされたみなさまおめでとうございますクラッカークラッカー

 

最後はみんなで集合写真カメラ

お疲れさまでした。皆さん良い笑顔でしたよ爆笑爆笑

 

 

肉球肉球【次回のビギナーズCUP(5/7)の予約】肉球肉球

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46680

 

 

肉球肉球【大会のお知らせ】肉球肉球

 

肉球4/30(日) ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽肉球

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46698

 

 

肉球5/14(日) 超絶対ウルトラSビギナーズ肉球

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46686

 

 

肉球5/14(日) VIDA MIX CUP(男女混合)IN 呉羽肉球

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46692

 

 

肉球5/21(日) スーパービギナーズCUP IN 射水肉球

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46705

 

 

肉球肉球大会目白押し肉球肉球
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】
http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。