フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーンや施設最新情報まで内容満載!

 

テーマ:

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
VIDAのコートスタッフのごんちですラブラブラブラブラブラブ

大型台風もさって、富山県フットサルリーグも残り試合が少なくなってきました!
VISALは、なんと!!!
残り1節を残して優勝が決定しました合格合格合格
来期からは、1部へ参入いたします!!!!
さらに厳しい戦いになると思いますが、楽しくフットサルをやっていきたいと思います音譜音譜音譜

9月・10月はVIDAでは秋のキャンペーン実施中アップアップアップアップ

いまなら、個人&チーム会員が・・・
無料!!
是非、遊びにきてくださいね音譜音譜音譜


9月4日(日)
【第113回ビギナーズCUP】


コート上に経験者3~4人までOKなこの大会☆
もちろん、紳士的なプレー&楽しくをモットーに参加してもらってます
未経験者も慣れてきて上達してきたチームは是非参加してね☆

楽しくやりたいWWW
スーパービギナーズは物足りない!!
危ないプレーはしません!!
強いチームと戦いたい☆
ファウルをしたら手を差し伸べます!
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみWW
そんな方たちに集まってもらってます!!!!


コート上の経験者動きの質によってはメンバー構成聞くこともありますがご了承ください!
巧い人見てその技を盗みたい!
ビギナーズCUPケガなくみんな仲良くなりましょう!!

それでは順位とともにチーム紹介で!

【参加チーム!!】
優勝:にななん

今回は黄色のユニでやってきました、にななんさん!さすがの試合運びでしたよ!

準優勝:HHK

二回目の出場になりますHHKさん!もう少しで優勝できそうですね♪

3位:AMURO

安定のAMUROさん!個人能力はやはりぴか一!!!

4位:GLUE

Sビギからようこそグルーさん!最後人が減ったのが痛かったか!!

レベルあわせのお知らせです!
【GLUE】さん→スーパービギナーズでもOK☆

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

【代表者会議】
 
代表者会議・・・私なぜか真剣ですね!笑

【大会風景】
 
 
 
 
県リーグよりレベルが高いんじゃないかという試合もちらほら♪

優勝:にななん


おめでとうございまーーす

最後にパシャ!お疲れ様でした!!

みなさん良い笑顔でしたよ

【次回のビギナーズCUP(10/2)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44318

【大会空き状況のお知らせ】
◆9/25 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43587

◆10/2 ビギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44318

◆10/9 超絶対USビギナーズ CUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44381
◆10/9 ファミリーミックスCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44387
◆10/16 スーパービギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44395
◆10/23 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44403

◆10/30 オープンCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44740
◆10/30 VIDA OVER35CUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44739

 

 

  大会目白押し
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】

http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`^´;)三シュ-トッ!!
こんちゃーー!!コートスタッフのゴンチですウシシウシシウシシ

残暑がまだまだ残るこの季節もみじもみじもみじ
ですが、だんだん蹴りやすい気温になってきましたよ音譜音譜音譜

そこで、VIDAでは秋のキャンペーン実施中アップアップアップアップ

いまなら、個人&チーム会員が・・・
無料!!
是非、遊びにきてくださいね音譜音譜音譜

8月28日(日)
【第135回ウルトラSビギナーズCup】


初心者向けの大会☆
技術はまだまだだけど、試合にも少しずつ慣れ体力もついてきた方々
そして勝ちたい気持ちが芽生えてきたチームへおススメ☆
コート上には経験者が1~2人までなので、
全員未経験者はきびしいかもあせる
(身体能力半端なければ別ですがWWW)

フル出場でもギリいけるかも?
たまに空振りします(笑)
練習方法教えてください!!
トラップ・パスができるよ
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみWW
そんな方たちに集まってもらってます!!!!


経験者は1~2人まで。
ですが、未経験者への配慮、紳士的なプレーを忘れないでもちろんガッツリ点数取りにいきましょうラブラブラブラブラブラブ
未経験者はどんどん試合の経験積んで!!!!
ウルトラSガッツリの中にも楽しさを!!
ケガなくみんな仲良くなりましょう音譜音譜音譜

それでは順位とともにチーム紹介です!!

【参加チーム!!】
優勝:ほぼ氷見ふっと

お久しぶりの氷見フットさん!強力助っ人は健在です!!

準優勝:UOZU

初出場のUOZUさん!VISALスタッフ&選手も楽しくワイワイ♪

3位:Black-C

ブラックCさん、もう少しで上位が食い込めそう!!!

4位:とりてつ

こちらも初出場のとりてつさん!若さがいいですねぇ~~♪

5位:Angel Boys

凄いお久のエンジェルボーイさん!試合勘が消えちゃったかな?

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

レベルあわせのお知らせです!

ほぼ氷見ふっと→スーパービギナーズ
以上でお願いします!

【代表者会議】
 
接写でとると・・・ちょっと暗いですね・・・笑

【大会風景】
 
 
 
 
この距離のフリーキックの壁は逃げます!笑

【閉会式】
 

優勝:ほぼ氷見ふっと



最後にパシャ!お疲れ様でした!!

みなさん良い笑顔でしたよ♪


仕切る人がとられる人!笑

【ウルトラスーパービギナーズ CUP(9/25)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43587

【大会空き状況のお知らせ】
◆9/18 スーパービギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43586

◆9/18 オープンCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43590
◆9/25 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43587

◆10/2 ビギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44318

◆10/9 超絶対USビギナーズ CUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44381
◆10/9 ファミリーミックスCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44387

 

  大会目白押し
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】

http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
VIDAのコートスタッフのごんちです

スポーツの秋到来の9月もみじもみじもみじもみじ
VIDAでは、フットサルを始めたい方に、おすすめのキャンペーンを実施しておりますクラッカークラッカークラッカー

いまなら、個人&チーム会員が・・・
無料!!
是非、遊びにきてくださいね音譜音譜音譜

8月21日(日)
【第73回スーパービギナーズCup】


ウルSとビギナーズの間のカテゴリー!!!!!!
経験者の人数はコート上に2~3人までニコニコ
未経験者が上達してきたチーム、そしてチーム力が上がったチームはここがおススメラブラブラブラブラブラブ
もちろん、ウルトラSで上位に入ったチームは自動的にコチラへエントリーです!!!!

足がもつれなくなりましたWWW
シュートきめに行きますよ!!
まわりが少しずつみれるようになった!!
体の動きがスムーズに☆
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみWW
そんな方たちに集まってもらってます!!!!


経験者は2~3人まで。
未経験者の方は少しずつ経験者として判断させていただくこともありますので、ご了承を☆
失敗してもいいからどんどんいろんなプレーにチャレンジ!!
Sビギナー走り負けるな粘り勝ち!
ケガなくみんな仲良くなりましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ

ウルトラSビギナーズから昇格したチームがビギナーズへ昇格するための登竜門!!
6チームの頂点に立ったのは果たしてはてなマークはてなマークはてなマーク

【参加チーム!!】
優勝:FCホワイトフラッグ

シルバーコレクターが久しぶりのゴールド!おめでとうございますホワイトフラッグさん♪

準優勝:apish

二連覇ならず!アピッシュさん!初の広いコートは慣れが必要かな?

3位:FCゾノクニ

久しぶりの広いコートでのゾノクニさん!人数が少ないと厳しい・・・笑

4位:HDS

女性も混ざって、ワイワイHDSさん!にななんのエースも参戦!

5位:K`s

最近不調が続いているケーズさん!運動不足がちらほら!笑

6位:KUWAZIMA

初出場のクワジマさん!5人で最後まで頑張りました!!

最終結果はこちら

レベルあわせのお知らせです
【KUWAZIMA】さん→ウルエスエントリーも可
【FCホワイトフラッグ】さん→ビギナーズカップ

【代表者会議】
 
熱い中6チームも集まって頂きましたよ♪

【大会風景】
 
 
 
 
カメラが調子悪く・・・いろんな携帯で撮影!笑
画像サイズが・・・・・orz

【閉会式】
 

準優勝:apish

優勝:FCホワイトフラッグ


最後にパシャ!お疲れ様でした!!

みなさん良い笑顔でしたよ♪

【スーパービギナーズCUP(10/16)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44395

【大会空き状況のお知らせ】
◆9/18 スーパービギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43586

◆9/18 オープンCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43590
◆9/25 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43587

◆10/2 ビギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44318

◆10/9 超絶対USビギナーズ CUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44381
◆10/9 ファミリーミックスCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=44387

 

  大会目白押し
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】

http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
VIDAのコートスタッフのごんちですラブラブラブラブラブラブ

大型台風が接近して気圧がさがってきて、体調と古傷がめっちゃ悪くなってますゴンチです・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと台風がずれてくれましたので、富山の被害はすくなめかなぁ~と思ってます音譜音譜音譜

というわけで、今週末はなでしこさるも開催いたしますので、是非きてくださいね♪
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=42245

8月7日(日)
【第112回ビギナーズCUP】


コート上に経験者3~4人までOKなこの大会☆
もちろん、紳士的なプレー&楽しくをモットーに参加してもらってます
未経験者も慣れてきて上達してきたチームは是非参加してね☆

楽しくやりたいWWW
スーパービギナーズは物足りない!!
危ないプレーはしません!!
強いチームと戦いたい☆
ファウルをしたら手を差し伸べます!
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみWW
そんな方たちに集まってもらってます!!!!


コート上の経験者動きの質によってはメンバー構成聞くこともありますがご了承ください!
巧い人見てその技を盗みたい!
ビギナーズCUPケガなくみんな仲良くなりましょう!!

それでは順位とともにチーム紹介で!

【参加チーム!!】
優勝:KOSAL UTD

若者からおっさんまで集まりました個サルユナイテッド!人海戦術でみごと優勝!笑

準優勝:K&M

最後は熱さにやられましたかな、K&Mさん!惜しくも二位!


3位:HHK

最後は盛り返し、見事三位!初出場HHKさん!

4位:AMURO

完全に夏バテ&暑さ負け!笑 前回の覇者AMUROさん!

レベルあわせのお知らせです!
今回はとくにレベル合わせなしになります。

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

【代表者会議】
 
この時点で暑さがヤバかったです!日陰に避難しての代表者会議!

【大会風景】
 
 
 
 
最後はほんとみんなバテバテでしたね\(^o^)/
熱い中みんな頑張りました!

【閉会式】

優勝:KOSAL UTD

おめでとうございまーーす合格合格合格

ということで、じゃんけんたいかーーーい!!!!!!!!!


景品おめでとうございます♪


最後にパシャ!お疲れ様でした!!

みなさん良い笑顔でしたよ

【次回のビギナーズCUP(9/4)の予約】
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43585

【大会空き状況のお知らせ】

◆9/4 ビギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43585

◆9/4 ファミリーミックスCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43588

◆9/11 超絶対USビギナーズ CUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43589
◆9/18 スーパービギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43586

◆9/18 オープンCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43590
◆9/25 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43587
 

  大会目白押し
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】

http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホノオノシュート!!ヾ(炎0炎)_θ--==≡炎◯炎 ゴォォォ!! Σ(゚ロ゚;;)ノノ
VIDAのコートスタッフのごんちですウシシウシシウシシ

今回のブログは、夏の一大イベントになりました!!!!!!
TJカップ!!!

元ナデシコジャパンの原選手にも来ていただきまして、
大賑わいのなか行いましたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

原選手・・・めちゃくちゃ上手です音譜音譜音譜


今回は初の天然芝でのフットサル!
熱いけどみんなで楽しみましたよ音譜音譜音譜

7月30日(土)
【TJ CUP 2016夏 ファミリーミックス編】


全12チームも集まって頂いたこの大会!!!!!!
ファミリーミックスカップなので、子供・女性が中心の大会アップアップアップ
みんなで点数を決めて楽しく蹴りましょう音譜音譜音譜

まずは、予選の結果から!


Aグループは、VIDAスタッフの森田君率いるクルーズさんが1位通過!
高校生チームアレスグーテも惜しかったかな!!!!

BグループはロナウJrさんとトリプニータさんの仲良しチームが上位に!
僅差でトリプニータさんが一位通過アップアップアップ

Cグループはまさかの店長のチームとスペシャルチームが上位に!笑
空気の読みあいで負けた、コサルユナイテッドが決勝に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは、最終順位と共にチームのご紹介!!!!!!
まさかの、勝点・得点・失点が並び優勝決定はPK戦にもつれ込む大接戦に音譜音譜音譜

【参加チーム】
優勝:Crews


強力助っ人が大爆発!!!最後もPKをちゃんと決めてました音譜
 

準優勝:トリプニータ

トリプレッタさんとアレグニータさんの合体チーム!みんな上手!
 

3位:コサルユナイテッド

急遽結成のスタッフチーム!という名の・・・VISAL&マレ連合!

4位:アレスグーテ

高校生から小学生まで集まりましたよ!アレスグーテさん!

5位:ロナウJr

まさかの代表が違うチームで出場!猫がどこまで活躍できるのか!!

6位:スマイルキッカーズ

スペシャルチームのスマイルキッカーズさん!原選手小さいのにすごい上手!

7位:High-5

お久しぶりのhigh5さん!メンバーがちょっと増えている!

8位:CAPS

CAPさんもお祭りに参戦!意外とみんなボール蹴れてます♪

9位:アヒル隊長

懐かしいメンバーがいっぱい♪旧マーガ組ですね!

10位:ウォルト

初出場のウォルトさん!みんな楽しく蹴ってましたよ♪

11位:金大フットサル

若さがいいですねぇ~♪金大フットサルさん!テンションの高さが半端ない!

12位:Greed

文苑堂フットサルサークルのみなさんも出てくれました♪

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

【開会式】
 
集まると凄い人数です!
審判団は、VISAL Ladiesのみなさんにお手伝いして頂きました♪


スペシャルチームのご紹介♪

【大会風景】
 

 
 
 
予選も決勝も熱く楽しく!!!!!!!!
 
 
 
 
休憩は大事&可愛いサポーターも来てくれてますよ♪
 
 
優勝決定PK対決を制したのはクルーズさん!!!

【閉会式】
 

審査員特別賞:金大フットサル

準優勝:トリプニータ

優勝:Crews


集合写真☆最後にパシャ!

お疲れ様でした!!みなさん良い笑顔でしたよラブラブラブラブラブラブ

【大会空き状況のお知らせ】

◆8/28 ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43582
◆9/4 ビギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43585

◆9/4 ファミリーミックスCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43588

◆9/11 超絶対USビギナーズ CUP IN 呉羽
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43589
◆9/18 スーパービギナーズCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43586

◆9/18 オープンCUP IN 射水
https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=43590
 

  大会目白押し
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】

http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
※VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。