第50回超絶対ウルトラSビギナーズCUP | フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

フットサルコート VIDA富山 STAFF ブログ

富山県にあるフットサルコートVIDA!
フットサル大会結果・お得なキャンペーン・ジュニアスクール・施設最新情報まで内容満載!

 

こんにちは(`・ω・´)

VIDAコートスタッフのあやかですわんこ

 

4月も半ばに入りだんだん暖かくなってきましたね。

お花見シーズンが間もなく終わってしまうのが少し寂しいですショボーン

お花見シーズンは終わりますが、フットサルシーズンはまだ始まったばかり

是非VIDAにボールを蹴りに来てください爆笑爆笑

 

それでは大会ブログに参りましょうニコニコニコニコ

 

 

4月9日(日)
【第50回超絶対ウルトラSビギナーズ】

超エンジョイな大会!!
勝ち負けではなく、女性プレーヤーや大会慣れやホントに始めたばかりの(他のスポーツ・運動もやってない)人たちのスキルアップ、ルールを覚えるための大会
スピードは
NGNGNG

試合って何人??
バックパスって????
練習方法がわからなーいえーん
女性も頑張ってますニヤリ
全員40オーバーですキラキラキラキラ
終わった後のみんなとの飲み会が楽しみビールビール

そんな方たちに集まってもらってます!
経験者は1人まで。
ですが、勝ちたくてガッツリなプレーや初心者や女性には危険な速いドリブルや動きをやるチームはお断り暖かい目で、試合をしてあげてください。

あくまで、超絶対ウルトラSの主役は初心者・女性です!
勝ちたいチームは経験者人数関係なく上のレベルへGOです

※フットサル・サッカー経験がなくても動きの質が全体的に高いチームはウルトラSへの移動をお願いしております。
※初心者のかたは危険なプレーや加減が分からない人もいるので、大怪我にならないよう一生懸命の中にも思いやりをお願いします。

 

 

では大会結果とともに参加チームの紹介です。

【参加チーム】

優勝:CR0

 

準優勝:North Family

 

3位:チーム カンファレンス

 

みなさん、楽しくプレーして頂いてますが超絶対では勝ち負けではありません!
参加するときはレベル合わせ、チームでのまったく動けない人達の練習場所として参加してください!
超絶対がウルトラSと同じレベルにならないよう、ご協力お願いします!

 

【結果はコチラ↓↓↓】

※見にくい方は画像をクリック!!

 

【代表者会議】

 

 

【試合風景】

 

  

 

【閉会式】

 

 

毎回恒例のジャンケン大会v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

景品GETおめでとうございます☆

 

 

集合写真☆最後にパシャ!

お疲れ様でした!!みなさん良い笑顔でしたよ爆笑爆笑

 

 

【次回の超絶対ウルトラSビギナーズCUP(5/14)の予約】

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46686

 

 

【大会のお知らせ】

 

4/30(日) ウルトラスーパービギナーズCUP IN 呉羽

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46698

 

 

5/7(日) ビギナーズCUP IN 射水

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46680

 

 

5/14(日) VIDA MIX CUP(男女混合)IN 呉羽

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46692

 

 

5/21(日) スーパービギナーズCUP IN 射水

https://argo-navi.net/vida_toyama/event.php?ev=46705

 

 

 ドキドキドキドキ大会目白押しドキドキドキドキ
【富山でフットサルするなら☆VIDA富山】
http://toyama.e-vida.jp/index.html

それでは皆様のご参加心よりおまちしております。
VIDA富山では皆様が安全で楽しめる大会を目指しております。皆様のご協力宜しくお願い致します。