Nicoさんのお洋服と久々にカスタム♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

先日、Nicoさんのショップで、ワンピースを購入させて頂きました♪

そのワンピースを久々登場の双子ちゃんに(*^^*)



ピンぼけですみません(;´_ゝ`)
カラフルで気持ちが明るくなるお洋服です(*^^*)タイツもとっても可愛いです♪


そして、デフォブーツのはき方を失敗して、ひどい足になってしまったローシェックさん。やっとボディ交換してあげられました♪
稼働ボディのピュアニーモボディに変更です(*^^*)
XS白肌とS普通肌で迷い、S普通肌にしました!!



微妙な足の曲げ方が出来る!!




女の子座りまで(*≧∀≦*)



内股も♪

ブライス服も着れたので良かったです(^o^)

いや~楽しいです(^o^)

それでは~