VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。


テーマ:
こんばんは♪

週末はいつも過去の台湾ドラマしてて、それをみちゃってついつい夜更かしです(笑)

表題のキャストっ子。初めての60センチの子です(^^)

とはいいつつ、大きなドールの初めてのお迎えは、オビツ50センチボディのビジュアドールでした。




しかも二人(笑)
オビツボディだから、軽くて驚いたのを良く覚えてます。

本題から外れましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日、到着したその子はluts dollさんの子です。可愛い服装が似合いそうと思ってポチった子。

ビジュアドールとちがって、重量感がありました(笑)ヒール足の子はキャストでは初めてのお迎えです。

全然良さが伝わらない写真ですみませんが、貼りますので良かったら見てください(*´ー`*)

お迎えしたのは、 Senior Delf Helena(^^)
ランダムアイが公式のと全然違ったので、
イメージが違いますが、美人さんでした( 〃▽〃)



自然光で撮った方が良さそうですね。
お洋服、靴は公式で買いました。
下着は売ってなかったので、まだ着けてないです( ̄∇ ̄*)ゞ 作ってあげないとな~。ボディは四種類から選べたんですが、可動域があまり大きくないボディのにしました。

ノーマル肌ですが、白めなんですね。






この子に似合うお洋服はCanCamとかに載ってそうなお洋服のイメージなんですが、いつか頑張って作りたいです。

いつになることやら。。。

それでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。