セブンのスープ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

今晩は♪

これから夕食です(笑)で、セブンのご飯にしたのですが、月曜からよふかしという番組で取り上げられたというスープ買いました♪



早速食べましたが美味しいです(^o^)濃厚トマトスープ♪えびのだし?が良く出てます♪機械があれば是非(*^^*)

で、アニバブライスさんのイメージ写真公式で見ました!!めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
争奪戦になりそうだな~(笑)

それでは♪