共同販促で人がモノを購入する流れを創造 | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

人がモノを購入する流れを創造2015年3月14日に上野東京ライン・北陸新幹線が開業するなど上野への注目度が高まる中で、『街全体をさらに盛り上げ、活性化に繋げていきたい』という想いが一致し、上野・御徒町地域に店を構える、「アトレ上野」「上野マルイ」「エキュート上野」「松坂屋上野店」の4施設は、共同で実施する販促活動の企画「ようこそ!上野スタンプラリー」を4月1日から12日まで開催

季節時流)に乗る開催時期は上野公園の桜が見頃を迎えていることが予想され、より多くの人が参加できるスタンプラリー形式で実施することを決めたそうです。1つ目の施設で税込1,000円以上購入すると専用スタンプカードを配布。各施設に設置のスタンプを自身で押印し、2個以上集めて賞品を選んで応募BOXに投函。スタンプは各施設で異なり、2施設目以降のスタンプ押印には購入が不要。応募できるスタンプラリー達成の賞品は、「A賞 (スタンプ4個)」「B賞 (スタンプ3個以上)」「C賞 (スタンプ2個以上)」が用意されているとのこと。


記事:「アトレ上野」「上野マルイ」「エキュート上野」「松坂屋上野店」共同リリース 初企画 「上野地区共同販促 『ようこそ!上野スタンプラリー』」