連想を刺激するトリガー | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

時流に乗るPR大使就任で、人々が関連するものと思い浮かべるきっかけ(連想)となる刺激要素(トリガー)になる。佐村河内守氏のゴーストライターだった作曲家・新垣隆氏がラーメンチェーン・らあめん花月嵐が2015年4月8日に発売(※3月26日より一部店舗で先行販売)する期間限定メニュー「嵐げんこつらあめんゴースト」のPR大使に起用されることになったそうです。また、新垣氏が「嵐げんこつらあめんゴースト」のテーマ曲を作曲することも決定。テーマ曲は4月8日、店内と公式サイトで発表されるとか・・・


記事:新垣隆氏、ラーメン「ゴースト」のPR大使に就任……テーマ曲も担当