Gt.RENA(*/ω\*) | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「





こんばんわ(^з^)-☆



今日はドラムMAYUKOのママが
お誕生日でしたーっ(^^)


大好きメール送ったら
私も大好きだよっドキドキて返ってきた(*´∇`*)


まゆこまま
HappyBirthdayっっケーキ





最近のバンド練習は作曲祭り~ 笑


時間通りには終わらないのが
当たり前になってます(;´д`)




でもその分良いものが
出来てるやないかな~っと思うんで、

みなさん楽しみにしていてくださいねドキドキ






明日もレッスンと曲の仕上げをしますニコニコ




頑張ろーっと(`・ω´・)