がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「Victory バンド」で検索(「・ω・)「

2016.1.27サードシングル「青春!ヒーロー」リリース決定!

タイトル:3rd single「タイトル未定」
発売日:2016年1月27日
◼︎品番/形態/価格
初回限定盤:PCCA.04328/CD+DVD/¥1,389+税
通常盤:PCCA.70467/CD Only/¥926+税
あやき盤:PCCA.04329/CD Only/¥741+税
れな盤:PCCA.04330/CD Only/¥741+税
まゆこ盤:PCCA.04331/CD Only/¥741+税
しのぶ盤:PCCA.04332/CD Only/¥741+税
みなみ盤:PCCA.04333/CD Only/¥741+税

がんばれ!Victory LIVE 特別試合
「もうすぐバレンタイン!あるかも!?逆転満塁ホームラン!」(がんビクチョコ付き)

【大阪会場】
日程:2月6日(土) 開場/開演 11:30/12:00
場所:心斎橋CLUB DROP(大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F)

【東京会場】
日程:2月13日(土) 開場/開演 11:30/12:00
場所:Shibuya eggman (東京都渋谷区神南1-6-8)

◼︎応募方法
「がんばれ!Victory Shop」にて3rdシングル「タイトル未定」を予約購入して頂いた方、先着で200名限定プレミアムライブ!
購入はこちら⇨ http://ps.ponycanyon.co.jp/victory/3rd/

◼︎商品概要
○3rdシングル「タイトル未定」全7形態購入セット
→封入特典:①イベント入場券②3rdシングル「タイトル未定」オリジナルマフラータオル③全員チェキ券&がんビクチョコ引換券

○3rdシングル「タイトル未定」5形態購入セット(あやき盤、れな盤、まゆこ盤、しのぶ盤、みなみ盤)
→封入特典:イベント入場券、がんビクチョコ引換券

予約受付中!http://ps.ponycanyon.co.jp/victory/3rd/



【がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負」詳細】

●がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その1~」
日程:2015年12月13日(日)
会場:渋谷Milkyway
ゲストアーティスト:キバオブアキバ

●がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その2~」
日程:2015年12月23日(水・祝)
会場:六本木morph-tokyo
ゲストアーティスト:Party Rockets GT

●がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その3~」
日程:2016年1月9日(土)
会場:渋谷LUSH
ゲストアーティスト:さらば青春の光

●がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その4~」
日程:2016年1月16日(土)
会場:渋谷LUSH
ゲストアーティスト:絶叫する60度

●がんばれ!Victory LIVE 五回の表「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
日程:2016年1月23日(土)
会場:渋谷Milkyway
ゲストアーティスト:さんみゅ~

全日程開場11:00/開演 11:30
前売\1,500(税込・入場時別途ドリンク代)、当日\2,000(税込)
チケット購入はこちら→
http://yell.dmm.com/lp/special/ganbarevictorylive5kainoomote/02/



がんばれ!Victory活動テーマ
「絶対生音主義」「平成オールドロック」
自分たちのバックボーンである70's~80’sのロックサウンドをよりわかりやすく伝えることを目的として活動しています。

がんばれ!Victory活動目標
1.野球スタジムでのLIVE開催
2.テレビ番組「熱闘甲子園」のテーマソングを提供する
3.野球選手の入場曲を生演奏



9/2 2ndシングル「ラリラリラ」



【出演イベントスケジュール】
tkmk爆女祭~後夜祭編~
公演日:2015年12月11日(金)
会場:新宿ReNY
時間:OPEN17:00 START17:30
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500
※別途ドリンク代
チケットの販売は「2015年11月7日(土)10:00」より各プレイガイドにてスタート。
出演:Caramel/CREA/HEAD SPEAKER/逢瀬アキラ/がんばれ!Victory/まなみのりさ/凸凹凸凹‐ルリロリ‐
お問い合わせ:DISK GARAGE:050-5533-0888(12:00-19:00)


ハピコレオールスターズ
日程:2015年12月20日(日)
会場:六本木morph-tokyo
OPEN/START 15:00/15:30
チケット
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
※入場ドリンク+¥1,000でドリンク飲み放題
出演:Caramel / 凸凹凸凹 / がんばれ!Victory / 東木瞳 / ガールズロックバンド革命 / CRASH BERRY / HelloMusic / sugar Ms.boy  MC:MASAHIRO


Girls Monster vol.2
■日時:2015年12月26日(土)
OPEN18:00 START18:30
■場所:代官山LOOP
■出演:がんばれ!Victory、Cyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN(読みがな順)
■お問い合わせ:HANDS ON ENTERTAINMENT 03-5468-861
★チケット
e+プレオーダー  9/25(金)20時~10/8(木)23:59
http://eplus.jp/girlsmonster/


Girl’s UP!!!~年末スペシャル~
※がんばれ!Victoryの出演は12/30になります。
開場13時 開演13時半 ※再入場可
会場:Shibuya eggman
前売り:3000円 当日:3500円
チケット:11/28(土)~e+、ローソンチケット(74537)、eggman店頭にて発売
※取り置き可
※両日参加の方は2日目の入場の際1ドリンク無料!
出演(12/30):がんばれ!Victory/Caramel/CREA/Split BoB/Chu’s day./No.528/mimic.凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐/etc.


【がんばれ!Victory物販レギュレーション】
¥1,000以上お買い上げの方対象→全員握手
¥2,000以上お買い上げの方対象→全員チェキ1回
¥3,000以上お買い上げの方対象→指定チェキ1回(個別、2ショット、3ショット、4ショット)
•対象商品はグッズとCDになります。
•グッズとCDの兼売はできません。
•チケット類は対象外商品となります。

※がんばれ!Victoryのライブイベント出演時における、特典会参加者以外の方のメンバーへの直接の差し入れ、プレゼントのお渡しはお控えください。
特典会に参加せず差し入れ、プレゼントのお渡しをご希望される方はスタッフにお渡しください。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

※がんばれ!Victoryが出演するイベントのチケットはHP内「CONTACT」欄よりご連絡をいただければ、取り置きをさせていただきます。お気軽にご連絡ください。出演イベント、ご連絡のタイミングによってはチケットの取り置きができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。



【媒体出演情報】
TV
★TOKYO MXにてRENAがレギュラー番組
番組名:戦闘未来少女19→20
放送時間:毎週日曜日17:55~18:00
http://www.tffg19-20.com


WEB
媒体名:OKMusic
MINAMIの連載コラム「下手(しもて)的平成オールドロック伝」
http://okmusic.jp/#!/ups/articles/488


YouTube「Victory TV」


公式HPは


こちらから

テーマ:



ボーカルのあやきです


まずは、4大都市ツアーへ
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました

今回も、多くの方々とお会い出来て
とても嬉しかったです


そして、昨日お知らせした通り
私、あやきは喉の不調の為、8月一杯
休養させて頂くことになりました

これまでメンバーや関係者の方々には
迷惑ばかりかけてきたし
皆さんにも心配されることも多くて
その上今回このような結果になってしまい
本当に申し訳なく思ってます



ライブがあるのに歌うのが
自分ではないのは本当に嫌です

4人がどうとかじゃなく
自分が歌えないことを受け止めて
見てることしか出来ないのが
悔しいし苦しいというのが一番の理由

ですが、流石に歌い続けるには
困難な状況であったことや
このまま休まずステージに立てば
今後も周囲の方々に迷惑を
かけ続けてしまうだろうということで
休養という結論に至りました

がんばれ!Victoryという
ライブバンドのボーカルとして
ステージに立っていた身としては
1ヶ月以上もの間ステージに
立つことができないのは
大きな不安でしかありません

でも、ボーカルである以上
常に100点以上のライブまで
導くのは使命だと思うから
全て今後の為だと思って
しっかりと自分と向き合って
療養に専念したいと思います

9月にはパワーアップして
元気な声と一緒に帰ってくるので
私のことを忘れないで
待っててもらえると嬉しいです


今後ともがんばれ!Victory並びに
ボーカルあやきをよろしくお願いします


{6F3020DE-9E72-48A1-8824-BCEBBAAE9B66}




がんばれ!Victory Vo.あやき



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
がんばれ!Victoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんは、れなです☺︎💫


17日代官山UNITで無事4大都市が終わりました。

来てくださった皆様ありがとうございました!



そして皆勤賞の皆様おめでとうございます!、と
ありがとうございます(>_<)






今回のツアーはセットリストも全会場変え、
アマチュア時代カバーしていた曲たちを演奏させてもらったり
オリジナル曲もアレンジを加えたり
みなさんにはがんビクのちょっと面白い部分を
見てもらえたのではないかと思います!




がんビクはご存知の通り計算ができず
本当に今回もやりたい事と
現実との調整に本当にギリギリまで時間を使い
無事にライブを終えられたことに
そしてみなさんの笑顔が見れたことに
ホッとしております。笑





今回のツアーは初ワンマンツアーということや
最終日代官山UNITはワンマン過去最高キャパであったりだとか挑戦も大きく見えましたが
まずはがんばれ!Victoryには
どんな色が似合うのか、どんなことが求められているのか、
それを思い出してやりたい事の中から
本当にがんびくにとって似合うライブを
作り出す話し合いをしていく中で
自分たちを客観視していくが故の
発見の多い時間になりました。



もちろん課題だらけ。


だけどアルバムを出しての初ライブであったり
わかりやすくミッションではなかったにしろ
少なからずわたしにとっては大きなチャンスでもあり
逃してはいけないものでした。




焦ってたからこそ出来たこと、
気合が入っていたからこそ悔しいこと
たくさんありますが本当に経験できてよかったと思いました。


とはいえそれは本当にたくさんの人が温かい声援をくれたからこそ感じれたことです。

それがあったから安心してライブができました。





本当に心からファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!





何度も言うけど課題はメガ盛り。笑






そろそろ緊張せず、プレッシャーに感じず、
気持ちを込めてギター弾けるようになりたいなぁとかね!笑


いつまで緊張してんねん!

わし




月一ワンマンライブも発表されました!



4大都市ツアーを経てのこのライブができること、発揮できる場所があることに感謝し
またみなさんとスタジアムライブへ向けて進んでいきたいです!!!☜みなさん、がんびくの目標忘れてませんか?笑



まずは目の前の壁を壊していくのだ!


そしてそれを自信と糧にして進んでいきたいと思います!





{67BAB64E-702E-4EA9-81E3-B890A702EBAD}

みなさんいつもありがとう!




こんな写真しかないけど…


っていうかこれね、スカート透けるから下にショートパンツ履いてるんだけど履いてないように見えるみたいですれ違う人たちにめっちゃ見られる!履いてますっていう札をおでこにつけたいです。キョンシーの如く。




月一ワンマン9月から始まります!

初回は9月24日です!


是非是非お越しくださいませ!
詳しくはホームページをみてくださいね!💫https://ganbare-victory.com/



れなでした!!!
{A7E8683F-D492-4630-B30E-6289BBE6C14B}

{707C7664-C7FB-4E7A-9556-399468FDAF3C}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
がんばれ!Victoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


れなです(^o^)





9日大阪アメリカ村CLAPPER、
10日名古屋今池HUCK FINNと
2.3公演目が無事終了しました〜


来てくださったみな様、
大阪、名古屋という町
ありがとうございました!



この2公演では新たな企画として
アマチュア時代にコピーしてた曲を
演奏させていただきました!



福岡では曲のアレンジを変えてみたりしたように
メンバーやスタッフさんと
意見を持ち寄って話し合って作っていく中で
ツアーってこんなものなのかなぁって
感じることが出来ました!


普段の対バンイベントの良さとの違いを
いかにその都市との化学反応へと導けるか
このツアーだけでなくバンドのあり方と
同時進行で考えられた気がしました!


楽しんでいただけたでしょうか?



大阪はFM OSAKAさんの
レギュラーラジオが終わってから
初のライブになりましたので
勝手にアットホームな暖かい気持ちになって
楽しませてもらいました!

みなさんの歌声が心地よかったな〜



ホームやるかと思ったのにぃって
特典会でファンの方に言われ
凍りつきましたが(それなー!って気分でした)笑


また大阪でライブをさせてもらえるよう
活動拠点である東京で
それまでまた頑張りたいと思います!

リハーサルからがんビク色丸出しで(やかましい)
ライブハウスの店長さんが
本当に仲良しですねってラジオ終わってなかったら聞きたかったー!と言ってくださいました!

店長さんが物好きであることを願うか
いろいろバレる前に
ラジオ力を鍛えるかの2択ですね。笑

うれしかったなぁ。



ちゃんとたこりました♡
{5A13C0FB-FDF2-4FF3-B780-5722509350B0}

どないや!♡
塩味です
{4A00F73E-ADA2-4175-BF95-C530341F8557}

しっかりやけどして次の日まで持ち越しました!



またね大阪!!





そして名古屋!
こちらもありがとうございました!!


柵がなかったね!♡

ニヤニヤでした♡
高まりました!!



名古屋も沢山の人が集まってくれて、
特典会で今日初めてなんですって人が多くて
驚いたな〜。

嬉しかったです。


大阪とはまた違う個性があるよね。
名古屋!


特に大阪名古屋は連日だったから
両方来てくれた人はその充実感も
感じてもらえたかなぁと思いました!



名古屋ってさ、私のイメージやっぱりPARCOでCD予約会のアコースティックフリーライブなんだよね〜


もちろんサカスプとか
沢山の素敵なイベントがあるけど
すごく思い出される。


そう思うと始めの時とかショッピングモールの
フリーライブで来てくださった人の人数とか
思い出すと今回の景色は確かな自信に繋がるものだよね。

最高でした!

ありがとうございました。


個人的な感想なのだけどね、
セットリスト組んだときは気づかず
本番気づいたんだけど
サヨナラからのTo be with youは
何だか凄くキュンとするものがあったんだよね。

ストーリー性が溢れてた!

To be with youって曲はもちろん
歌詞が素敵ですよね。



グッとくる。




{70094DB1-17BE-4064-92C0-1B9D6E24AF7B}

{292A40EB-9ABD-473D-A068-4458D6C71972}

オススメしていただいた味仙
みんなで行ってきましたよ〜!!!



ライブ前名古屋ついてソッコー
見つけてみんなで食べた
磯◯水産で食べた海鮮丼も美味でしたが
名古屋感を見つけられなくてさ♡



美味しかったですよ!








というわけでさもうあと1週間を切りました。


ツアーファイナル17日東京代官山UNIT!




なんかね、もちろん毎回のライブそうですけど
いつにも増してとっても楽しみなのです。



すごくすごくるんるんしてます。



こういう時から回るから
落ち着いたふりをしてるだけで!笑



でもね、ツアー終わっちゃうなぁ〜っていう
寂しさもすごくあります。


というかその気持ちで胸が痛い。



素直にツアー楽しかったし
嬉しかった。



こんな仕事してなかったら
こんなに沢山のいろんな年代の方や
バラバラな職業の方と出会うことって
難しいと思うの。


そしてこんなに沢山の人の前で
ギターを弾くこともなかったと思います。





人間関係について暗い曲を書くことが多い私ですが笑

出会いに感謝したいと思います。



と、まだファイナルきてませんので、
無事終わってませんのでこの辺で笑





そんな気持ちも込めた楽しいライブを
17日東京代官山UNITでみんなで迎えられたらと
思っていますので是非お時間よろしければお越しくださいませ!!!


もちろんほぼほぼ強制ですが…笑

いつもMCでそんなかんじで話してるけど
ただ本当に楽しみにしてるから
そこにみんなもいて欲しいなって
沢山の人と過ごしたいなって気持ちだけです。



だから無理してでも来て、と思ってるわけじゃないけどただ、待っています!!
全力で臨みたいと思います!!!!



{ADE5E72B-0880-43B7-A115-B687AE5CC0AD}

名古屋のセブン700円くじで当たりました。







では、とりあえず皆様時間の許す限り
ゆっくり休んでくださいね!

健康第一!!






れな



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
がんばれ!Victoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み