Ba.Shinobu | がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

がんばれ!Victoryオフィシャルブログ「ポンコツ魂論」Powered by Ameba

佐賀のガールズバンドVictoryのブログです\(^0^)/
楽しい更新にしていきたいと思います!!☆
詳しくはプロフィールで(・ω・)b笑
YouTubeで「がんばれ!Victory バンド」で検索(「・ω・)「




こんばんは!
久しぶりの更新になってしまい
すみません(T-T)


4月ももうすぐ
終わりですね!早いー!


最近のVictoryはというと
東京や茨城、大阪、京都での
ライブが続々と決まり、
これは新曲を披露するしか
ないのでは!ということで←
兎に角曲作りに励んでます。笑

なかなかピンとくるものが
浮かばなくてもどかしかったり
悩んだりすることもいっぱい
あるけど、これを乗り越えたら
もうこっちのもんですよね!笑

お披露目する時の
ワクワクドキドキを
思い浮かべながら、
もう少し頑張ります(*`ω´*)



もう少ししたら、また新たに
皆さんにお知らせできることが
あると思うのでもうしばらく
待っててください(`・ω・´)♪
お楽しみってやつです!(笑)



ではでは(*・ω・*)