合格必勝5か条!! | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちは飴

ヴィック札幌校・大澤ですジャック・オ・ランタン


明日は東京会場でアシアナ航空の面接試験

今週末からはエアアジア来週からはエバー航空

外資系エアラインの採用試験が後を絶ちませんね

各々の試験対策はVICのブログで必ずチェックしてくださいね~


ハロウィン アシアナ航空☆試験速報

ハロウィン エバー航空☆過去問

ハロウィン エアアジアXの合否はここで勝負!!

ハロウィン カタール航空☆イニシャルスクリーニング


さて本日は現在採用試験真っ只中の

カタール航空に一足先に合格した

Tさんの合格必勝5か条をご紹介します。


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

1、リサーチ目

どの様な子が受かっていくのかをリサーチしました。

顔立ち・メイク・体型・雰囲気、そしてその子に近づけるように努力しました


2、スーツ洋服

自分の身体のラインが美しく見えるスーツを買いに行きました。


3、歯歯

最終面接の前にはホワイトニングをしました。


4、写真カメラ

自分が納得いくまで撮り続けました。写真も凄く大事です


5、熱意を伝えるメラメラ

私は面接官の名前をしっかり覚え、何度も読んで話しかけアピールし

自分を売り出していきました


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


特に外資系は国内系エアラインに比べ、雰囲気を重視されますびっくりマーク

スキンチェック等を行われるエアラインも多く近くでよ~く見られますびっくりマークびっくりマーク

面接官は、我が社の制服が似合うかなサラリーマン? 雰囲気にあっているかなサラリーマン??

という視点で受験者達を見ていますよ目もちろんこれ↑だけではありませんがめがね

VICスクール内に掲示してある合格者のお写真や合格体験記を見て

リサーチをすれば、自ずと○○エアラインは、△△な感じの方が受かっているひらめき電球

という事が見えてきますよおばけ

外資系を受験する前にはまず、合格者のリサーチをびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


魔女っ子写真についてはやじるしコチラをご覧になってくださいね

合格する書類

ES/履歴書の写真は最重要










受験された皆さんは、下記より受験報告の入力をお願いしますねっキティ 好き



エアラインスクールVIC札幌校




aknVICy’sサイトスマホ

  エアラインスクールVIC札幌校



akn札幌校Facebookいいね!

☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


akn大澤のtwitter
 
☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



資料請求seiこちら

スクール見学希望seiこちら

TEL 011-241-7400 

メール osawa@v-vic.com