エアアジアXの合否はここで勝負! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


エアアジアXCAの採用試験は、面接質問以外にも、機内アナウンス朗読ウォーキングスキンチェックなど、1次試験から5次試験まで全て英語で行われたそうです。

名古屋校から内定した生徒さんは、試験で踊ったそうですよ~キャハハ☆わ~お目先日の祝賀会にて、詳しくお話して下さいました!!



エアアジアXCA客室乗務員とドリームスカイ名古屋GHグランドスタッフの内定者の方の祝賀会を行いましたクラッカー


ドリームスカイ名古屋GHの内定者の方は、ドリームスカイ名古屋を受験するのが2回目だったので、「1回目の試験から改善したところは?」と聞かれ、具体的に何をどれだけ頑張ってきたのかをお伝えしたそうですパチパチぐぅ~。




お二人とも本当に良く頑張られました合格

お世話になった濱本先生と一緒にお写真はい、チーズ!


お二人とも、

内定本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



エアアジアの書類結果やエアアジア・ジャパンの1次試験結果が出ているようですね。どちらも今週末に試験がありますね。エアアジアXの試験のように、踊らされるかも!?皆さん、頑張ってきてくださいね~がんばれ




そして、JALANAシンガポール航空カタール航空などを目指している方も要チェックコチラ


合格名講師語録 → チェック


合格新卒は一生のうち一回だけ!新卒で必ず内定したいなら → チェック


合格ANA合格者が行っていた企業研究の仕方とは → チェック

合格シンガポール航空合格者からのメッセージ → チェック


合格新卒でカタール航空CA内定 → チェック