緊張感ある面接授業で対策を!!シンガポール航空CA合格まこさんからのメッセージ♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日はシンガポール航空CA合格まこさんからのメッセージを

ご紹介致します!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



第一志望のシンガポール航空から合格を頂き、

信じられない気持ちですが嬉しさでいっぱいです好キラキラ



VICの授業ではたくさんのことを学び、

自分の成長に繋げることが出来ました。


特に面接の授業は、毎回緊張感のある本番のような面接を受けながら、

声の大きさや表情、質問への受け答えなど先生のアドバイスを頂きながら

改善していくことができました。


そして学年の違う方や社会人の方と一緒に授業を受けることによって

たくさんの刺激を受け、自分を見つめ直す時間にもなりました。



他校舎の授業も受けることが出来るので異なった環境に身をおき

モチベーションを高く保つことも出来たのでとても良かったです!


皆さんも第一志望合格に向けてしっかり対策していってください。

頑張りましょう!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月23日(土)13:00
~/14:30~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法


VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>