「合格した先輩の話しを聞けて良かった!」JAL・ANAダブル合格さとみさん☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日はJAL・ANA客室乗務員にダブル合格した

さとみさんからのメッセージをご紹介致しますラブラブ!ラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この度JAL・ANAの2社より合格を頂きましたベル

VICの先生方、共に頑張ってきた友人、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。


VICに入学した頃は何も出来なかった私ですが、先生方と出会い多くの授業に参加することで

自分と向き合い見つめ直すことができ自信が持てるようになりました!

どんなことにも興味を持ち深く考えるなど努力することの大切さ学ぶことができました。


そして合格された先輩方からお話を聞けるイベントに参加できた事が

とても良かったです音譜

志望動機や自己PRを書くためのヒントを教えて頂けたり、

現役の客室乗務員の方からお話を聞くことができとても勉強になります!

ではもっと早くVICに入学していれば良かった思っています。


これから受験する皆さんは不安な気持ちになることもあると思いますが、

自分を信じて努力していけば夢は叶いますキラキラ

頑張ってくださいビックリマークビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VICではさとみさんが勉強になったというオススメのイベントの他にも、

説明会個別相談会も開催しています。

興味のある方はぜひご参加ください!お待ちしております♪



■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月23日(土)13:00
~/14:30~大学生も社会人も始めるなら今!エアライン絶対合格法  

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>