【合格体験記】JAL・ANAダブル合格!!みぃさんからのメッセージ☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は、JAL・ANAにダブル合格したみぃさんのメッセージをご紹介致しますニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キラキラリボンJAL・ANAダブル合格者みぃさんのメッセージリボンキラキラ


まさか私がこの2社から合格を頂けるとは思っていなかったので、

本当に嬉しいです。VICなしにはこの合格はなかった思います。


私がVICで学んだことは“自分らしさを大切に!!”です。


「航空会社に似合う人はこんな人だ!」と考えてしまい、

個性がわからなくなり、目標を見失うこともありました。


しかし先生からの「みぃさんらしく伝えなさい」という言葉に励まされ、

最後まで自分の芯を持って選考へ進めることができました。

そして同じ夢に向かって頑張っている仲間の姿を見て、自分には

何が足りないのかを考え努力することができました。


上手くいかなくて辛いこともありますが、

今出来る事を見つけて、それに向かって努力することが大切です。

自分らしく最後まで頑張ってくださいビックリマークビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月16日(土)14:00
エアライン受験のプロが教えるJAL,ANA,JTA合格必勝法

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>