大学2年生、3年生も受講☆沖縄大学にてVICの講義「航空業務演習」開講!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日より、沖縄大学にてVICの授業

「航空業務演習」がスタートしました!!







前期講義の選択単位科目として行われるこのVICの授業は

「航空業界の理解を深め、ホスピタリティーの実践を目指す」ことを目的とし、

全15回で行われますひらめき電球


今年受講している生徒さんに選択した理由を聞いてみると、


カラオケ「航空業界に興味があり、さらに知識を増やしたくて選択しました」


カラオケ「自分の視野を広げたいので、これからの職業選択の一つとして

 選びました」


カラオケ「航空業界に関することだけでなく、就活マナーも学べると聞いて

 受講しました」


と意欲的な生徒さんがたくさんいましたよラブラブ!音譜





実際こちらの講義を受講した学生の中には

ANA客室乗務員に合格した方も!!


航空業界に関する知識に加え、就活や社会人のマナーについても

しっかり勉強していきましょうメモ



■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月16日(土)14:00
エアライン受験のプロが教えるJAL,ANA,JTA合格必勝法

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>