沖縄校全日制コース☆入学式が執り行われました! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日、VIC沖縄校全日制コースの

入学式が執り行われました!!



新入生のみなさん、おめでとうございますラブラブ!ラブラブ





白の制服に身を包み、緊張した面持ちの入学生でしたが、

入学した証としてスカーフを巻いてもらう場面では

笑顔がこぼれていましたベル



新入生挨拶では「VICでたくさんのことを学び、

憧れの客室業務員に必ず合格します!!」

と力強く宣言していましたよひらめき電球


初心を忘れずに、是非VICで夢を叶えていきましょうビックリマークビックリマーク




■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月9日(土)14:3
0~エアライン受験のプロが教えるJAL,ANA,JTA合格必勝法

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>