東京校講師によるJAL・ANA・JTA直前対策特別授業開催!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日、東京校講師によるJAL・ANA・JTA直前対策特別授業が開講されました!!



本番での面接を想定しての

より効果的なアピール方法など

皆さん細かくメモを取りながら真剣に受講していましたメモキラキラ













授業終了後は、東京校講師に質問に来るVIC生もいましたラブラブ!


授業で学んだことを生かし、

合格を目指して頑張りましょうビックリマークビックリマーク


■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球4月9日(土)14:3
0~エアライン受験のプロが教えるJAL,ANA,JTA合格必勝法

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>