沖縄キリ学3年Rさん☆VICに入学して変わった事とは?? | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALANAプレエントリーまで1ヶ月になりました!!!!


本日は沖縄キリスト教学院大3年生Rさんにインタビュー☆


Q.VICに入学して変わった事は???


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


女の子3ハート同じ目標を持ち、授業を一緒に受ける仲間が周りにいることで、一つ一つ意識を高めることができていると思います。

一番苦手な面接でも、毎回面接の授業を受けることで、最初の頃と比べて少しは自信が持てるようになりました!まだ変化球のある質問には戸惑って話がまとめられない時もありますが、話の引き出しをたくさん用意して何度も練習をしていきたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



毎回授業前には、早めにVICに来て自習をするRさん。

「会社研究に必要な資料がVICにはたくさんあるので、集中して取り組めます!」と話していましたよ☆




現在、札幌校ブログでもJAL・ANA企業研究に役立つ記事がたくさんアップされています!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
   

比べてみよう!JAL・ANAの目指す姿とは?!

JAL・ANAトップが描く未来図とは?!

ANAはこうやって成長した!!チーム一丸となって☆

JAL・ANA各社のCAから見た!ライバル会社の凄いところとは?!

JAL・ANAを分析しよう!!収益力の比較!!

JAL☆こんなES&志望動機は、はじかれる?!!Σ(゜0゜;)

「フィロソフィー」あなたのアルバイト先でも使われているカモ?!



プレエントリーまでもう1ヶ月しか時間はありません!

就活解禁後は、やることがたくさん出てきますので、今の内に準備できることは行っておきましょう!!




■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球2月7日(土)14:30~エアライン合格に必須の面接力を付ける!

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯






JAL、ANA、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>