沖縄全日制コース☆エアライン合格を叶えた先輩達の喜びの声③ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コースでエアライン合格を手にした先輩達の声をご紹介します☆



国内系客室乗務員 Mさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

CAハート全日制として入学すると、同じ目標を持った仲間と切磋琢磨しあい、本当に充実した日々を送ることが出来、これ以上の良い環境はないと実感しております。


面接試験では、少し圧迫された雰囲気でしたが、「自分らしさ」を忘れず、素直な気持ちを伝えたことで今回内定を頂けたと思っています。


皆さんも初心を忘れず、自分らしさを大切に頑張って下さい!常に目標を持ち続けて下さい!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



国内系グランドスタッフ Aさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

GHハート企業研究、面接授業を特に頑張りました。面接本番の時に感じた事は、VICの面接授業を受けていれば間違いないと実感したことです。面接本番の方が普段のVICの授業よりも何か物足りないと感じるほどで、先生方のご指導に本当に感謝しています。


VICに入学して本当に良かったです。ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




外資系グランドスタッフ Oさん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

GHハート私は特に就職活動期間が長く、思うようにうまくいかず、今まで生きてきた中で一番苦しい時期でした。

そんな中、スタッフを始めとする先生方が、親身に支えてくださったおかげで、一段一段乗り越えていく事ができました。

気分が落ちても、VICに来て授業を受けると、驚く程エアライン受験に対してのモチベーションが上がっていきました。


先生方一人一人にとてもパワーを感じ、たくさんのエネルギーを受取りました。また、個人面談などで私達一人一人をしっかり見てくださり、真剣に向き合って下さいました。数え切れない程の前向きになれる名言を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





エアライン合格の第一歩はオープンスクールから始まります!!

2年後、確実にエアライン就職の夢を叶えるためにも、ぜひ一度VICのオープンスクールに参加してみませんか??



VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>