沖縄全日制コース☆100%合格実績のVICで夢を叶える! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

VIC沖縄校開校以来、就職率100%を継続中の全日制コース!


エアライン合格を手にした先輩達の後に続こうと、在校生達は日々努力を重ねています☆


そんな在校生の一人、那覇高校出身のGさんにお話をお伺いしましたマイク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 VICに入学して変わったことは?
女の子3ハートマナーが身に付いたことです。特に空港インターンシップに参加した時に感じました。以前は慣れない環境だと怖気づくこともありましたが、分からないことを質問する時の聞き方やお礼の仕方、敬語など勉強したことで自信に繋がり、今は人見知りをしなくなりました。


 ズバリ!VICを選んだ理由を教えて下さい!
女の子3ハート高い合格実績と、短大資格が取れるのでVICを選びました!


来年の目標は??
女の子3ハートまだまだ足りないところが多いので、来年は今まで以上に頑張ります!そしてエアライン就職ができるように毎回の授業を全力で挑みます!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近は、先輩のJTA客室乗務員合格に沸いた全日制コース!

クリッククリッククリッククリック沖縄全日制コース出身Nさん☆JTA客室乗務員内定おめでとう!!



貴方も2年後、エアライン合格の夢を叶えませんか??

現在、オープンスクール開催中です☆

奮ってのご参加お待ちしています!!




JAL、ANA、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>